今更だけど(´-ω-`)

February 01 [Sun], 2015, 2:50


12/23 20:53

○○○time 

正解わテレビtime\(^o^)/
ロンハーやってるねー★
みたの途中からだけど(´・ω・`)

まー、テレビみてるってことわ待機中なのでお兄さん遊んで(´;ω;`) 



12/23 18:47

待機(´・ω・`)

誰か遊んで(;´Д`)

かまってー 

ってか、今日知ったんだけどテレ朝みれないんね(´;ω;`)



12/23 13:18

おはー(^ー^*)

よく寝れたー(∩´∀`∩)
ってか、晴れだねっ!!(*^-^*)

天気いいからちょっとでかけません?
じゅんちゃんに会いにww

今日も安定の14時〜2時まで出勤(´▽`)ノ

化粧わしたけどお風呂上がりに写メ撮ってみた(●´∀`●)

とりあえず、髪乾かしてお待ちしてます★



12/23 03:52

あがりー(*^-^*)

遊んでくれたお兄さん達ありがとでした 

楽しかった\(^o^)/

ってか眠いww
ってことで、おやすみなさい(-_-)zzz

写メわいつかのじゅんちゃん(っ´ω`c)
(自分でもいつだかわからんww)

でわ、また明日(@^^)/~~~



12/22 22:17

みてみてww

今年のハロウィンの時の写メ 

かわいーでしょww

これで歩いてたら視線めっちゃ感じた(´-ω-`)



12/22 18:56

撮れた\(^o^)/

待機なので服脱いで自撮りしてみました 

携帯固定するの大変だったー(´-ω-`)

誰か撮って((((*゜▽゜*))))



12/22 16:28

すごっ(*゜д゜*)

さっきでもないけど(笑)
さっきめっちゃすごい勢いでヒョウふってたねー(´・ω・`)

外でてみたかったww

ってか、地元の方言ライター可愛いでしょ 

じゅんちゃんくだらないもの好きなん(●´∀`●)

普通の意味だと大切なものって意味だけど方言だから使い方が違うん(っ´ω`c)

たぶん普通にじゅんちゃん使ってる言葉だから会って喋ればわかるよ( ´艸`)



12/22 13:45

おはー(。・∀・。)ノ

準備完了です(´▽`)ノ
ってか、雪降ってる(*゜д゜*)

暖房つけて寝れない子だから寒くて目が覚めた(´・ω・`)

あっ、今わ暖房つけてるよww


とりあえず寒いからじゅんちゃんとあったまろー 

あと、AFしよww

でわお待ちしてます(*^-^*)



12/22 04:25

おやすみなさい(-_-)zzz

今日も無事終了 
遊んでくれたお兄さん達ありがとでした(っ´ω`c)

今日わもー、寝ます(´`)
また明日(@^^)/~~~
(ある意味今日だけどww)



12/22 01:09

今更だけど(´-ω-`)

今日の服装(●´∀`●)

あっ、まだ出勤してますよ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋たかね
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g902djg4/index1_0.rdf