山道ドライブへ!

February 16 [Mon], 2015, 9:48
グルメ雑誌に載っていたレストランへ向かうために、友達とドライブに行ってきました。
普段は通勤やちょっとした買い物くらいにしか活用していない車……。
住んでいる所が平野部なので、急な坂道も滅多に走ることがありません。
ましてや乗っているのは馬力のない軽自動車なのです。
大丈夫かなーとドキドキしながら、お友達のナビでいざ出発。
自然を眺めながらゆっくり山を上っていきます。
こんなにアクセル踏み込んだの久しぶりかも!ってくらい踏み込んでも、やはり馬力がなくてなかなかスピードはでません。
やっと対向車とすれ違えるかなーというくらいの道幅に緊張の連続でしたが、車体が小さい分だけ余裕ができて、そこはちょっとありがたかったです。
なんとか目的地に着いて美味しいご飯にありつけましたが、さすがに車には無理をさせてしまったかな?
もうすぐ定期点検なので、じっくり調べてもらいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファミレいじぇい
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8zxe0gy/index1_0.rdf