冬なんだけど暑いんだ。

December 07 [Mon], 2015, 17:08
私はいつも思うことがある。
冬になると寒いので洋服を着込む時が増えると思います。
冬あるあるな事を話したいです。

先日、お休みの際にショッピングモールにお買い物に出掛けました。
寒いのでアウターも羽織って。
ショッピングモールに着き、中に入ると温度差が激しく、入った瞬間はあったかい。幸せ。
と思うのですが、慣れてくると特に専門店内に入ると暑い暑い。
アウター着てこなければ良かったといつも後悔。
もう少し店内の温度を下げてはくれないかなと心の声。

アウター脱いで手に持つのもね邪魔だしね。
これだから冬は困るなと毎回いつも思います。
なんなら立体駐車場内もあったかくしてくれたらかなり嬉しいな。
そんな叶わない願いを夢みています。

まあ夢をみるのはタダですからね。いつかなるかもしれないしね。
マフラーしてきちゃった日はさらに後悔します。
暑くて暑くて汗だくになります。
早く外に出たい。その気持ちが物欲をセーブしてくれます。笑

いいことなのかな?案外。
お買い物に行く際は適度な着込みが1番だと思った1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢笛五郎
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8ymv5bz/index1_0.rdf