俺って好意持たれてる?

March 23 [Wed], 2016, 1:32
いつもありがとうございます。

りゅうちゃんです。

本日の出来事について、書いていきます。
今日は、中学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
かなり久々だったんですが、楽しかったです。
今日は何があったかというと、近所のコンビニがつぶれていたんですよ。

近くてより安かったから、お気に入りで重宝していたので、とても残念ですね。
後、ほかにも、映画見に行った帰りなんですがうれしいことがありました。


同級生の女子とばったりあったんですが、なんかもじもじしていて何か言いたそうでした。

おそらく俺に好意あるんだと思いましたよw

違うかもしれませんがおそらくそうだと思いますw
だって俺、好意についてかなり勉強していたので、人の心理的なことはかなりわかりますよw

ちなみにこういうサイトとか参考にするといいですよ。

女性が、好意を持った男性に笑うとき



この記事を見てくれているあなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?
近頃では、自分でも、前よりも変わってきているのを感じます。
自分の思いなんかを発信するのって、いいことですよね。
それでは、明日もいい一日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうちゃん
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8wnpix2/index1_0.rdf