あきゅらいずの美養品の泡石 

January 14 [Wed], 2015, 23:41


とっても洗顔が楽しくなる洗顔石鹸の泡石
泡石はほうせき、と読みます。
この泡石すごくいいですよ。
もっちもちの弾力のある、柔らかい泡になり
洗顔後もとっても気持ちよくなります。
乾燥肌なのにつっぱらないし、程よい感じ。

秀クリームの記事でもすこし言いましたが
草根木皮たまり?って言うハーブエキスがいいみたいです。
草根木皮たまり自体はよく知らないのですが
きっとこの成分でここまでの効果がでるのかな?と
勝手に思っています。

草根木皮たまりは保湿成分を秘めている東洋のハーブが
沢山使われているようで、ハーブエキスを凝縮してあるそうです。
あきゅらいずの3つの商品すべてに配合されています。

脂性の肌の方は洗顔を1日2回するとちょうど良い感じになります。
乾燥肌の方は1日1回の洗顔を目安にすると丁度いいです。

乾燥肌でも、混合肌でも、脂性肌でも肌タイプは関係なく
使うことができるのが凄いですね。

ちなみに使用してみて気に入らなければ
使用済返品&返金にも対応するっていう
太っ腹な会社です。
お試しセットが1380円で購入できるんですが
これぐらいの値段なら使用済返金までしなくてもいいのに。。。って感じです。

使用済返品&返金ページは↓から見れます。
もし特典期間などがきれていたらすみません。