引越は楽しみだけど掃除が憂鬱ですね

March 04 [Tue], 2014, 23:56
引越の為の荷造りは大体できたのですが、部屋の掃除がとても大変です。

賃貸アパートなので、大家さんにかえすまでに、部屋を綺麗にしなくてはいけないのですが、

けっこうカビになっていたり、シミになっていたり、弁償するように言われたらどうしようと不安です。

とにかく綺麗にしようと必死で掃除をしています(><)

湿気の多い部屋だったので、私も悪いとは思いますが、カビなんてもうとれなさそうです。

新しい部屋は湿気の少ないだろう部屋を選んだくらい、本当にこの部屋の湿気には悩まされました。

次は部屋をもっと掃除して、引越すときに面倒なことにならないようにしたいです。

引越は本当にとても楽しみですが、掃除が本当に憂鬱ですね(^^;


▽今一番アツい引越し 相場サイト

引越しのレンタルトラック比較ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ema
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8t2on28f5a/index1_0.rdf