ゆののグルコサミン

June 06 [Thu], 2013, 21:04
>>[366] MayUmi@現状維持?さん
ありがとうございます!
お返事嬉しいです!

じつは、以前筋トレしたときに、太もも上とヒップから痩せてしまって、
膝上が残ってシルエットが崩れて何度も大失敗しているので、
いまは怖くて筋トレはしていません。
ストレッチとウォーキングとスロースクワットくらいです。
はるか昔に部活で鍛えた前ももから落ちた脂肪が、
しばらく筋トレしては飽きてまた落ち…の、悪循環なのです。
内股筋トレ、膝の前側に乗った前ももの脂肪にも効果的でしょうか?
今もまた、痩せやすい太もも上部分から落ちてきてて…ピンチです。

栄養にもアドバイスありがとうございます、
タンパク質はトリプトファンを摂りたいので、含有量の多めのを積極的に摂取してますよ〜
(食品はつい成分バランスを解析してしまいますよね…)

[370] 2013年02月26日 16:37

葉っぱの葉
>>[364] fumiさん

確かに…安心しちゃうってのは分かります(>_<)
アイス美味しいですもんね(^-^;
やっぱ私はカロリーなしの羊羮食べたいです(;;)
ファミマにあるのですが近くになく、気軽に行けない(T-T)
サントリー グルコサミン 無料

[371] 2013年02月27日 13:38

燐華
何か胃に優しくてタンパク質が摂られるものってないですかね?(´・ω・`)
グルコサミン&コンドロイチン です。
豆腐、ささみくらいしか思いつかないのです…
現在、1ヶ月に数回胃腸炎みたいな症状がでていて、刺激物や、油モノは極力避けています。
昨日、今日はゼリー飲料が主です…
グルコサミンやコンドロイチンなど軟骨成分を豊富に摂取できる食材
ただ、ダイエット中なのでこのままじゃタンパク質不足で筋肉が落ちて、将来的にリバウンドするよなぁ…っと。
オススメの料理、食べ物、飲み物があれば教えていただけると助かりますm(__)m

[372] 2013年02月27日 15:12

瑠世
>>[368] ゅゅゅゅてぃんぽさん 全くデブではないですよ!羨ましい体型です♪
下腹出ているようにみえませんが…気になるなら、お腹を凹ましてお尻をしめるストレッチは?

[373] 2013年02月27日 15:22
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g8svttrl
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8svttrl/index1_0.rdf