やっぱり気になる 

April 20 [Thu], 2006, 22:02
今日から家庭訪問でした
明日もです。
明日の家は・・・
ヴィラ木下です
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白いゲイム 

April 16 [Sun], 2006, 20:06
http://game.coden.ntt.com/contest/work/37/37.html


PCでやってみて下さいナ☆

ちびまるこ 

April 16 [Sun], 2006, 17:53
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/

実写版するみたいやね☆★
花輪君、永沢君、みぎわさん…ちょー見てみて!!

まるこかわいい〜!

宇宙人だよ 

April 15 [Sat], 2006, 20:53
みなさ〜んお元気ですか???
dスは先生してますよ☆今週は大変でした。あいさつの仕方、ランドセルの直し方、トイレの使い方…

『ママ〜ママ〜』って泣いて泣いて、えらいこっちゃな子がおんねんお母さん離れが出来てなくてもう大変お母さんが毎日教室まで来てくれて、一緒に授業受けてます。毎日参観日やわ
月曜日は算数で1を教えんねん。1だけで1時間使うねん。むつかしすぎ!!!
ホンマ一年生は、話しかけてくんねんけど何言ってるかサッパリ宇宙人ですね
でもムッチヤ楽しい!!

これが答えです。 

April 13 [Thu], 2006, 0:29

アイドル 

April 11 [Tue], 2006, 19:31
をまいらが好きそうなアイドル撮ったどーーーーー!!



速報!! 

April 03 [Mon], 2006, 21:11
g8のみなさ〜ん!!赴任校が決まりました

ホントにもうミラクルとしか言えませんそうなんです

喜志小学校に決まりました
近鉄沿線に集まりすぎ

そしてもう一つdすけ、1年1組の担任しまーす
しあさって入学式ですもう頑張るしかないですね

小木。 

March 30 [Thu], 2006, 0:53
『矢作のがいい!!』
と始めはゆうてましたがみなさんからおぎと呼ばれ、気付けばいつの間にか1人称でも使うようになり、山さんのミラクル写真でおぎの名は不動の地位を確立いたしましたが、所詮は人の名。自分のモノの感覚はなかったのです。で・す・が、昨日おぎやはぎがTVに出ており、テロップに『小木!!』と出た瞬間のコト、、、なんだろうか、、、自分が呼ばれたような不思議な感じ。。本名とまではいかないにしても、親近感のあふれる気持ちにとうとう気付いてしまいました。

さてはて、まだまだひよっこな小木がこんな感覚にさいなまれたのです。みなさん私が聞きたいことはおわかりでしょう。そう、ケンちゃん!!!
あなた、実はいつの間にか親近感どころか愛着さえわいてたりは・・しませぬか??

G 

March 27 [Mon], 2006, 22:03
ミクシィ始めました。
ご興味のある方はご一報ください。

姓名判断 

March 26 [Sun], 2006, 0:21
お久しぶりです☆
ログインに手間取ってなかなか書き込むことができませんでした。。
この度、無事ログインもできましたところで、最近のお話。

こないだお昼休みに、ハンコを売りに来ていたオバちゃんが無料で姓名判断をしてくれるとのことで、お言葉に甘えてみてもらうことにしましたオギね~姓名判断悪いねん!知っとんねん!まぁまぁ悪いやろうと思いつつ見てもらってん。アレって名字、名前、名字+名前…みたいにパターンあるみたいやねぇ。天画、地画??オギサン見事に全部凶画やったわあまりに悪すぎたんか『かわいそうねぇ…』とまで言われ、話題を変えられ生年月日から近年の運勢を見てもらったら、平成21年まで普通とのことで。
『優柔不断ねぇ。損をするわね』という話から、小泉総理や世の著名人もこのバイオリズム通りにコトが運んでるという話までふくらみ上がり、オバちゃんのマシンガントークにすいこまれつつ、『私はどうしたらいいのでしょう?』と質問をしてみたら、『ハンコを作りなさい。』とのコトでした。。
   ですよね~

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やっぱり気になる (2006年05月02日)
アイコン画像おぎ
» やっぱり気になる (2006年04月21日)
アイコン画像
» やっぱり気になる (2006年04月21日)
アイコン画像G
» 面白いゲイム (2006年04月21日)
アイコン画像
» ちびまるこ (2006年04月20日)
アイコン画像はたの
» ちびまるこ (2006年04月20日)
アイコン画像いくいな
» 面白いゲイム (2006年04月19日)
アイコン画像おぎ
» 面白いゲイム (2006年04月16日)
アイコン画像けん
» ちびまるこ (2006年04月16日)
アイコン画像おぎ
» 宇宙人だよ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g8summit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる