1日7秒裏技バストアップ術の新事実と『完全懲悪ロリィタコンプレックス/Kanzen Chouaku Lolita Complex』を歌ってみた by ehmz

October 17 [Thu], 2013, 14:24
まいど!こんにちは


今日も1日7秒裏技バストアップ術レビュー特集中です(^^)
1日7秒裏技バストアップ術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日7秒裏技バストアップ術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社きれいさんが世に放つ情報教材1日7秒裏技バストアップ術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日7秒裏技バストアップ術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


ちゅ〜ぬのあさめしは赤飯と、アジのひらきと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分に自宅をしゅっぱつです。



普段と違うサークルKに寄って、ソルマックを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、日課であるgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

去年3月、兵庫県伊丹市の美容院で、経営者の女性を殺害したとして殺人罪などに問われた男に対し、神戸地裁は懲役30年を言い渡しました。 去年3月、兵庫県伊丹市の美容院で、経営者の小林直子さん(当時75)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、毎日放送に帰属します。)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



では本題、本業の話。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて今日のよるごはんは何しよ?

リゾットか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

キムチ牛丼



多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!