ビッグウェーブに翻弄される話

May 07 [Sat], 2011, 9:37
長引いた風邪もようやく治り、体調もそこそこ良くなってきた。以前、何だかむずむずソワソワして落ち着かないと書いスタービーチ尚美ちゃんていたが体調が悪くなるにしたがいエネルギーが余るどころかヨイヨイのじいさん状態になり日がな一日寝て過ごすようになってしまった。正直今も、普通に過ごしているだけで熱っぽく感じて実際に発熱していたり心臓がドキドキしたりと自律神経がまだ調子悪いんじゃないかと疑問に思わないでもないのだが、そういう時はジム通いに限る。じっとしていて身体が熱くなったり心臓がドキドキしていたら異常だが、運動して身体が熱くなったり心臓がドキドキするのは全く問題が無い。うむ、俺大丈夫。などとやっているうちに、テンションだけが勝手に上がってきてしまい、勉強や運動は捗るのだが非常に困った事にオーバーアクティブの傾向が出てしまって夜寝ても一二時間で目が醒めてしまう厄介な症状がまたぞろ出てきてしまった。昨夜は朝時半起きで眠たかったのに、夜時半に寝て目が覚めたら深夜時半。ちょっと早く目が醒めたどころの話じゃない。そのまま待っていても眠くならないので午前中にいもやっている勉強を夜中の時から始めた。そうこうしているうちに朝の時になったのでそろそろ寝付けるかなと横になり目を閉じてしばらく寝て目がさめると時半。だから早いって言ってるだろうが午前中は母のートのバックアップを取るのに時間を使う。最初は私のネットブックのバックアップをとろうと考えていたのだが、社のをインストールしていたのでそれでいいやとあきらめた。使い慣れているし。で、久しぶりにドライブイメージをに焼く作業とかしていたのだが、の内容を保存するのにのってすごく効率が悪い。外付けにバックアップイメージを保管するのに慣れていた身には苛々させられる作業だ。しかも、新しい白ディスクを入れるとフォーマットに失敗しましたと謎のメッセージ。そもそもリライタブルじゃないメディアにフォーマットって必要だっけ面倒すぎて調べる気にもなれず回試してあきらめた。システムドライブのイメージバックアップはパーティションを切った退避用ドライブにコピーさせる。これが又遅い。ートのはシーケンシャル速度が速いとは言えないが、のデータ移動に何時間かかんねんと。まあ、待っている間に時間が潰れたからいいとしよう。今日は雨だがその中をバスの乗り継ぎで通院しなくてはならない。鬱陶しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g8qmbjzkjx
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8qmbjzkjx/index1_0.rdf