在宅ワーク募集と言うことは大嫌いダイアリー

December 30 [Wed], 2015, 12:22
飲み会の帰り道によこしてくるLineの内容も意味不明で困る…(~_~;)(惚気ではありません)帰宅後も夜中なのにバタバタうるさいし、同じ話ばっかり!!
学校行事なので、画像を撮りたい気持ちを抑えて、そのかわり、しっかりと子ども達を見てきましたよ♪ランチは一旦戻って夫がせっせと明太クリームパスタを作っています。
そして娘の話。場面緘黙から立ち直りつつある娘、、のくせに、今日のヤマハで先生の代わりにさよならの曲を弾く係に真っ先に手を挙げてた〜っ!!(^_^;)
美容院でボサボサ頭をスッキリ仕上げてもらい、ヘッドスパで頭皮も爽快☆リラックスできました〜♪
子どもの面倒をみてくれる夫に感謝して、行ってきまーす(^o^)/横浜はほぼ雨が止みました!午前中の役員仕事を終えて、マッタリ温かいスープを飲んでおります♪
緊張は滅多にしないので練習通りのものを発表できるのですが、昨日は、演奏前に客席をゆっくり見回してから弾き始め、リズムを感じて聴かせる演奏。
そして息子よ!!来年からは君もやるんだよ!ついて来い!!!!!!笑
影絵も楽しみなんだけど、正直その後のランチ会の方が楽しみだったりして♪( ̄▽ ̄)娘のJOCまであと5日。
いい陽気♪みなさんいかがお過ごしですか?私は帰宅して洗濯の追加をしているところですo(^▽^)o
朝晩は本当に涼しくなりましたね(o^^o)昼間との気温差に注意ですね〜。そんな今日は私と娘はほぼ引きこもり。お昼ご飯に家族でラーメン食べに行ったくらいかな…(^^;;
みなさまもお体を大切に、楽しい週末をお過ごしくださいね(o^^o)
その後、原模型博物館へ。。。今日は土曜日の運動会の代休で息子は幼稚園がお休み♪夫と娘はいつも通りなので、息子と久しぶりに二人きりです(o^^o)
私は幼稚園で役員会(~_~;)早く帰れますように。。。昨晩は時差ボケ&疲れで9時前からウトウトしてる夫に合わせ、私も9時過ぎに寝ました。おかげで朝すーっきり!!
女性限定の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pボア
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8js9j85/index1_0.rdf