努力したのに3キロも体重が増えました

February 03 [Tue], 2015, 15:55
今まで何年も継続してダイエットを続けていますが
そんな私にもどうにもできないダイエットの天敵がいまして
それが年末年始のシーズンです。

年も明けてしばらく立ちますが、私の身体に付いた年末年始の
暴飲暴食、パーティー、飲み会、親せきの集まりで体中に
蓄積した脂肪が増えました。

毎年経験していることなんですが、この時期はどうしても食事会
女子会の数が増え、泊まり込みでやることもありまして
ダイエッターとしては最悪の季節だと思います。

年に一度だけ集まって会う人もいるので、久しぶりに会ったら
やっぱりおいしいものを食べに行って、おいしいものを食べたら
自然とお酒を飲んでしまいます。

この繰り返しをやっていたら軽く体重が増えてしまい
いまだにその体重が減らない状態で、非常に体が重く
ジーンズが入らない状態で緊急事態になっています。

もうこれ以上、上のサイズのジーンズを買う予定はないので
なんとしても早急にダイエットを成功させないと自分で自分が
許せなくて情なくなってしまいます。

急激に戻すことは難しいと思うので、体は重たいですが
車を使わないように、バスに乗る時もなるべく歩いて
カロリーを消費させようと必死になっているところです。

毎年この季節についた体の肉は、夏前ぐらいまで
残っているので本当に厄介な季節です。亜鉛サプリメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g8hbte1
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8hbte1/index1_0.rdf