7月26日(木)

July 28 [Sat], 2012, 19:41
仕事早く終わってまだ残ってる人居る時ゎ最後まで残ってタオル洗うの大変だろーなって思ってこっそり使用済みタオルを洗って干して帰る私今日ゎたまたま気付かれていつもありがとうございますってなんか嬉しいお客様との会話A様あ私30までに結婚したいのに彼とそんな話出なくてこの人29歳私私の周りも最近結婚したがってる人多いですね。
でも何で30歳までなんですかねA様子供産むのに30過ぎたら危険ていうぢゃないですか私大丈夫ですょ、私がA様の体を5歳若くしてみせますからwA様頼もしいですねwハァ彼はエロアニメ ランキング赤い糸ではないんですかね私そればっかりは分かんないですょね。
私なんて30過ぎてから未来の旦那さん現れるて占い師さんに言われましたょwA様そなんですかウケるwそれは30までに結婚は望み薄ですねwなんかこの変な会話で笑ってくれたwそして次の方B様彼の携帯見たら浮気してたんですょもぉこれで3回目私そんなばればれに浮気するんですか浮気するなら携帯ロックしてて欲しいですよねwB様もぅ浮気しないっていつも言うのにまたこれもぉ別れよーかな私浮気しても離れていかないんでしょ一度愛した女性を相手が嫌というまで愛し尽くすなんて男らしいぢゃないですかB様でも、浮気するなんて、こっちから離れて欲しいんぢゃないの私そぉですね。
ただ、一途でいるにゎ相当意識的にしないと難しくないです私なんてかなり意識的にその人の事思っていないとすぐにイケメンに目移りするwB様桑原さん、なんか面白いですねw私ゎ真剣に相談にのってたんだけどとりあえず笑ってくれたから、まぁいっか最後の方C様私、好きぢゃない人に好かれるんです私私もちょうど最近同じ事で悩んでましたょC様なんか友達と思ってたのに告白されて気まずくなるんです私変に期待させると悪いなって思うんですよねC様そぅそぅ私でも、意外と自分から好きになって付き合う人って少なくないですC様あ、私もぜんぶ向こうからだ私だったら、そのお友達の事も遊んでるうちに好きになってハッピーエンドかもよwC様それもあるかもしれませんね。
なんか気が楽になってきました、ありがとう女性が9割を占める私のお客様恋バナゎ必須科目w私の役割が恋愛相談カウンセラーなのか整体師なのかわかんなくなるねwwでも、悩んでる時ゎ他人に指摘されると冷静になれる事ってあるょね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g8fhvs89zf
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8fhvs89zf/index1_0.rdf