昨日からの大寒波の影響で我が家に起こった事

December 26 [Fri], 2014, 7:53
昨日の夜に寝ていた時に、夜中にバンと凄い音がした為に
、思わず目が覚めてしまいました。気になったので表に出て
みた所、駐車場に何故か大きなアクリル板?が落ちていまし
た。私自身どこから飛んで来たんだろうと疑問に思いながら
も、とりあえず放置して寝たのですが、朝起きて洗濯物を干
そうと思ってベランダに出てみると、ベランダの屋根の一つ
が飛んでなくなっていました。

その時になり始めてあの板は
ベランダの物だったのかと気づきました。ベランダの屋根っ
て何個かの板が連なっているので、一つ外れると周りの板も
外れやすくなるんですね。おかげで朝から他の板を針金で飛
ばない様に補強するという作業をするはめになりました。こ
うしている間にも風が凄いので、補強した部分が飛んでしま
わないかビクビクしています。落ち着いたら本格的に工事を
頼まないといけませんね。

セルノート使い方 【バストアップの決定版】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ....
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8e8fl6p/index1_0.rdf