車の費用が高額すぎです

September 24 [Sat], 2016, 17:58
40歳を超えてるにもかからわず不況のあおりを受けており収入は減るばかりです。

先月まで乗っていた車も走行距離が10万キロを超えてたところで故障という目に合ってしまいました。

修理費用も60万の見積もりが出たため廃車を決断したのです。下取りはもちろんなく廃車費用までかかってしまったのでした。


とはいえ車無しでは生活もできませんので次の車を買ったのです。

頭金もほぼ無い状態でしたので全額ローンです。


おまとめローン通りやすい


ローンの支払いも月に8万だったので家の家賃と合わせると完全に赤字状態です。

そのおかげで消費者金融のお世話になるばかりか両親や兄弟にま借金する破目になったのです。


今では光熱費やスマホの代金まで危うい状態になってきており大切な車を手放さざるを得ない状態まで追い込まれています。

年俸が減ってしまった

April 26 [Tue], 2016, 12:08
当方は残業金すれば今までは1分け前単位で残業金がもらえました。
但し、4月から対価引き下げで残業金がだいたいできなくなり対価が月3万円下がりました。

年間で約36万円ぐらいは落ちることになるので甚だきついです。
生活費や光熱費、建物の貸し賃は飛び降りることはないので自分で節約していくしかありません。
3万円あれば皆さんもわかると思いますが月の食費は賄えると思います。


それがどっぷりなくなったので一生がきつくなり切り捨てある。
1クライアント3万円の対価引き下げならば店舗としてはかなり大きなメリットになると思いますが、退職した仲間も何クライアントかいます。

いざ私もキャリアを考えてある。
当方は歩合制ではありませんので数値がいくらよくても行く行くは反映されますが即対価には表れないのでやる気がなくなってしまいました。

歩合制も痛いと思いますが対価が下がるのは甚だきついです。

カードニーズ単価がヤバいことに!

March 06 [Sun], 2016, 19:51
先月クレジットカードでの決定が多かったみたいで、オファー値段を見て驚きました!
月給の3割くらいカードの決定で飛んでいっちゃいますよ?!

今月の生活費かなり削られちゃったんで、節電日々しなきゃ生きていけないな…。
やむを得ず外食を控えめにして、自炊頑張ろうと思います!

節電献立とかインターネットで調べてみましたが、肉なら鶏ムネ肉が節電食事の定番みたいですね〜。
仲よしが月給日前はもやしだけで日々してるなんて笑って話してましたが、自分も他人事ではなくなってしまう第六感ですよ…。

不要な衣類とかムービーとかホームページ競売に出品してみようかな?
ホームページ競売は未実績だけど、この際不装置セッティングも兼ねて出品者発刊してみるのも良いかもしれません。

次いでお現金が少しでも稼げれば今月はどうにかしのげるかも…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:簡単にお金を借りる
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g8dvr2uf/index1_0.rdf