人は見かけにだけではないと思っていたけれど…

August 11 [Tue], 2015, 23:49
真剣に婚活をしようと思って、ちゃんとした婚活掲示板アプリで恋人探しをしようと思いました。そして、プロフィールを登録して写真も登録したあとに、何人かの男性からメールが届きました。「今度ご飯でもいかがでしょうか?」そんな言葉に嬉しくなって、ある男性と知り合う事になったのですが、その男性は見事に禿げていました。実際にお会いする前に掲示板アプリのプロフィールで相手の写真を確認できたのですが、私も久しぶりに恋愛をする気持ちでいたので、優しい言葉についつい今度食事へ一緒に行く事になりました。その方は大手企業に勤めていて、禿げてはいるものの、丁寧な言葉遣いと優しい気配りがあるメールを頂いていたので、「禿げてはいらっしゃるけれど、きっといい人なのだろうな」と私は思いました。お会いする日の当日、わくわくしながら待ち合わせ場所へ行くと、やはり見事に禿げていらっしゃる男性がきました。そのことは私もわかっていたのですが、その男性はヨレヨレのTシャツに秋の涼しくなってきたというのに、サンダルで登場しました。掲示板アプリでの印象がすごく違うように感じてしまいました。そんな私たちは高級なレストランでしばし話をすることになりました。相手の男性は食事を済ませて無かったというので、高級な食事をオーダーしていました。しかし、その食べ方が汚い汚い。ご飯は落ちるし、お手拭きもたたまないでそのままグシャグシャっと放置。掲示板アプリではあんなに紳士的だったのに、イメージ丸つぶれでした。こういう人と恋人にはなれないなぁと思いながら取り合えずその場を楽しむことにしましたが、恋人になるんだなと考えたら、やはりそれ以上の発展は考えられませんでした。掲示板アプリでの初めての恋人探しはこうして終わりました。まだまだ、機会はあると思うので、理想の恋人を探したいと思います。http://meet-immediately.com/
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g8byvlo/index1_0.rdf