ローズ(1) 

2005年02月13日(日) 21時00分
2月ともなれば東京はまれにドカ雪に見回れる時がある。
この日もそうだった。
こんな日の取材は嫌だ。
俺は風俗嬢を取材して記事を書いている
しがないライターだ。2 3日前に日取りを決めていた新宿歌舞伎町
へと足を進めた。外は雪が降ってあたり一面は銀世界、ネオンに照らされ
幻想的な世界を作っていたそして俺は歌舞伎町一番街の入り口にある性感
ヘルス店に入っていく。
狭い、人が6人も入れば満杯になる客の待ち合い室
で、時間つぶしに漫画を読む。
案の定、女のコは取材の時間に遅れていた。待つこと30分。
「スミマセン、雪でタクシーが遅れているみたいです。向かっているには向かっているんですが」
お店の広報が詫びた。で、こんなことを言って
ポラロイド写真を俺に渡した。

雪が降らなかったら、彼女とは会えなかった。
たった2日間だけど、俺の心に残る女との出逢いの瞬間だった。

テスト 

2005年02月13日(日) 20時37分
テスト
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g888kawai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる