ポケモンプラチナ 対戦動画その2 

December 22 [Tue], 2009, 10:23
ポケモンプラチナの対戦動画その2です。
駆け引き、読みあいが本当に面白いですね

現在の体重 

December 18 [Fri], 2009, 17:20
75kgになりました♪

ブロキャスのシチサン B’z王 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
2回目やるんかw

らんちゅうの魅力 

December 17 [Thu], 2009, 17:21
金魚の王様とも呼ばれているらんちゅうは、間では毎年品評会も行われています。これほどまでに愛されているらんちゅうの魅力とは何なのでしょう。容姿はとても品があるものですが、泳ぎは決して得意だとはいえません。熱帯魚の魅力にはないらんちゅうの魅力として、育てていく楽しさという点もあげられます。育てたらんちゅうは自分だけのものとなり、より愛着がわく金魚となるのです。毎年日本で行われているらん品評会では、愛情・・・

あと3ページペン入れしたら終わり…! 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
だが眠い!今日3.5ページやったしもう寝てもいいかな!予定では明日までペン入れだもん…ね!今日楽描けてないのが心残り。

11月11日の日記 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
メールチェック→拍手コメチェック→日記チェック→カウンタ数字チェック
サイト巡回、といういつものルーティーンに、さらに
谷さんのブログチェックが加わって早数ヶ月。
その中に、見慣れた風景の写真が。
って、店主の学校のわりと近所じゃないっすか。
もしかしたらお住まいがその近くなんでしょうか?
学校の行き帰りに、アングルは違いますが同じ風景を
電車の窓からよく眺めています。
いやぁ、いろんなところでちっちゃい接点があるなぁ【笑】

そういや先日、勇気を出して初コメントしたんですよね。
・・・お返事スルーされてしまいました【苦笑】
まぁ、あれだけコメがあれば埋没してしまうのも仕方がないんですが。
前にFCのBBSに書き込んだときはお返事していただけたのに・・・。
その点、ウチは過疎サイトですからねぇ。
一つひとつのコメントに丁寧に(的外れでも)お返事させていただきますです。

ということで拍手レス
10:18 輝さま新作に早速のコメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよねぇ、覚えてるのは悪い夢ばっかり。
ショックで頭の中にこびりついちゃうんですよねぇ。
それか、良くも悪くもないシュールな夢か【笑】
夢日記ですか・・・昔、やってみようかなとか思いましたが
つけてておかしくなった人の話とか聞いて止めました【苦笑】
ときどき、気になった夢は本やネットで調べたりしてますが。
>TUBEの歌詞
思わず「あれ、どこだっけ?」と読み返してしまいました。
ああ、あったあった【笑】わりとサラリと書いてしまって
前田さんのお言葉だってことを忘れてました。
でも、まさにヤツそのものですよねぇ。
というか、Iにたどり着いたことがあるのだろうか?15:13&19:51 れにゃんこさまご感想ありがとうございますm(_ _)m
おお、ニアミスでしたか。だったら申告していただければ
前後賞を差し上げましたのに。3333の方は今のところ名乗り出てませんし。

定点とキリリクと、ちょっとギャップがありすぎましたね。
確かに当時(といってもお子様でしたが)
ベルリンの壁さえ無くなれば世の中良くなるような雰囲気がありましたが
それまで抑え込まれていた諸々が噴き出しただけでしたからね、
まるでパンドラの箱のように。
でも、CH世界は人が人である限り
争うことは無くならないというのが前提なのかもしれません。
だからこそ撩の飯の種も尽きないわけですし【苦笑】
ですが、たとえ夢物語であってもそれに少しでも近づけるために
撩は闘い続けてるんだと信じたいです。

たしか店主が夕方、管理者権限でチェックしたら4440だったんですよねぇ。
おおっ、もうそろそろだと思ってましたが・・・
おめでとうございました!!
リクエスト、3333の前後賞と合わせていつでも受け付けます♪
ただし、いつになるかは判りませんが・・・【泣】

かの国の法則 Korea's Rule 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
僕が以前から、ネットでもリアルでも言っていたことなんですけどね。

かつおぶしだよ人生は こども店長、声優にチャレンジ っていうか、サンタバディーズのゲスト声優 

December 11 [Fri], 2009, 17:20
さて、ディズニーの新作DVD映画であるところの『サンタ・バディーズ 小さな五匹の大冒険』。 以前ディズニーチャンネルでの先行方の時に感想を書いたきり、すっかり

あっ☆虹(^O^) 

December 11 [Fri], 2009, 10:20


びくドンにて(y^ω^y)

【コメント】3700コメ突破!!! 

December 10 [Thu], 2009, 17:20
9月28日、コメント数3700突破!!!訪問者も突破できたし良い日だなwと言っても昨日のコトですけど・・・今回は自爆防止を事前に行ったぜwちなみにキリ番を踏んでくださったのは"ken"さんでした♪おめです^^bこれからもどーぞよろしくお願いしますm(_ _)m