はむすたぁ 

2006年03月12日(日) 19時48分
今日買ってきました!!
写真よくわからんケドこれでも20枚くらいから厳選してるんだよ!?笑
親バカ炸裂!笑笑
ジャンガリアンのブラックパールなので名前「クロ」フルネームは黒真珠。
まんまですな。笑
熊っぽいんだよ、見た目。笑笑

杏仁 

2006年03月11日(土) 21時16分
はじめてこんなん見た。
なんてゆーか……
名前のままの味やね。
甘い…

ありえん。 

2006年03月11日(土) 17時09分
大量に溜め込んでた線が間違って捨てちゃった…
ただの紙ゃと思ってくしゃくしゃに。笑
笑うしかないよ。
今は笑うことしかもうできないよ。ははっ。
最悪…!!!!

今日ガッコの掃除してきました。
壁のペンキ塗ってた人皆体操服白い★
ウチもその一人で、上に着てたカーデ(しかも紺!)がまだらに白い…!!
何か楽しかった。笑
つか掃除してたはずなのに床もペンキで白くなってるのは気のせいじゃないです。
何しに行ってん。笑

ピアス 

2006年03月10日(金) 20時52分
今開けました。
受験終わってすぐに!!と思ってたケド消毒液が無いことに気付く。笑
今日買って来たぁ。
あれだね。
はじめは無茶苦茶ためらうのに、あっけないね。笑
まるで痛みが無くて思わず「ちゃんと開いてる!?」て母さんに確認しましたよ!!!
あっけないというか何と言うか。あんなけ必死に覚悟きめたのにね、あたし。(大袈裟)
取り合えずお金入り次第左も開けますよ。
今自由に使えるお金500円だけだからね!!
バイトしたい…

終了!!!! 

2006年03月08日(水) 22時21分
気分最高!!テンションあげあげぇ↑↑
入試終ったし、TSUTAYA行けたし、スクールオブロック聞けたしィ♪
うへへ〜vv
もぉ楽しいったらないよ!!
これでネット直ったらもっと最高だったのに!
これで落ちて二次とかなら笑うね。笑うしかねぇよ。笑

ピアッサー 

2006年03月05日(日) 22時01分
購入★受験終わって帰ってきた瞬間間開けてやる。とか意気込んでみる。笑

またネット繋がらんくなりました。
いぢめ以外の何者でもない…!!
あれは一時間ちょいの奇跡やったんか…ふぅ。

直った、カモ。 

2006年03月05日(日) 15時50分
多分直った…!!ネット…!!
ふと繋がるかやってみたのですよ。
繋がった…!!!
でもいつ切れるかわかんね。
めっさ不安定ですよ…!!
さっきやったら繋がらなくて、再起動したら繋がった。笑

とりあえずかなりへこんだのは王国サイト様がめっちゃパス変更してらした事ですか。
しかもわかんね…!!
消えてたとことかあったしね、ははっ
久々すぎて状況の変化についていけてないよ!!

受験まであと4日!!! 

2006年03月04日(土) 10時55分
とにかく早く終わってくれ…!!笑
受験生って言われるのが既に嫌!!とりあえずあと4日、頑張ります…!!
つかパソ早く直してよ、親父。

(無題) 

2006年02月20日(月) 21時55分
妹がこういうキリンを見せびらかしてきた。
全く羨ましくないんですけど…!!笑

全クリ!!! 

2006年02月20日(月) 0時09分
学校あると面倒だけど、無いなら無いで暇ですね!
つかこの時期に暇とか言っちゃっるあたりどうなのょ、自分。
つーわけでラスボス寸前で放置させられてた(親に)KH2クリアしました!!ビギナーモードだから隠しムービー見れないんだけどね。
この先ネタバレ注意!!




ナミネとロクサス、また会えてよかったね…!!ほんとに…!!!
でもいつのまにそんな仲良く…?笑
ゼムナス戦長いし…!!も、もういいよ…!!ポーション無くなる…!!
必死だよ。コンチキショー。
ソラが捕まって(?)リクを操作せるやつは、一瞬え!?どーすんの!誰か教えてちょーだいよ…!!みたいな。うはは。(パニクりすぎ。
ソラとリクはマジで帰れないのかと一瞬思った。え!?って。
帰れたの、カイリのおかげなんだろうか。うーん…
あとあの終わり方、次回作とか期待していいのかな!!
王さまの手紙の内容明かされてないし…!!
あってほしいな次回作…!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiho
» 受験まであと4日!!! (2006年03月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» でぃずにー (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g835
読者になる
Yapme!一覧
読者になる