ねーちんと染みったれたお祭り。

September 28 [Wed], 2011, 6:26
今日はねーちんがどうしてもとただをこねるので近所のお祭りに行ってきました。私達のような年齢層はほぼいなくて、ロリショタだらけですた。まあ出店の値段がリーズナブルだからいいんですけどね。んで、なんかギャロップ芸人が来てたからミーハー精神で一緒に写真撮ってもらった。炎天下の中立ってた上にかなり撮影頼まれてたから若干疲れていらっしゃった。その後その辺に座ってねーちんと焼きそば食べてるとおばさんに連れられたわんわんがきた。ねーちんあっ、かわいいおばさんせやろこの子な、の再生数も上がってんねんでぇとは思ったものの愛想笑いで対応する。だがおばさんのマシンガンドヤ顔トークはとまらなかった。おばさんエロアニメ 画像70再生からな、万再生やでどやぁ。この子な、近所の神社ってあるやろそこから引き取ってきた子やねんどや。ブログもあんねんけど、私そこのブロガーになったんよどやや。この子ラッキーわんこやさかいなドヤァ。姉へ、へーこの時点で引いてるおばさんで、私こう見えて68やねんでDOYA見えへんやろドヤうちの美容の秘訣もブログに載せてるから見てなどやんあ、って検索したら一番最初に出てくると思うわ。どやどやほら、このヒップとかも触ってみどやなどやほら、歯ぁも全部自分のややねんでどや真っ白やろドヤアァァァなんとかおばさんを撒いた私たちは祭を抜けて京阪モールへ。そこでカエルのホッチキスと緑の手帳を買いますた。キャッシュバックはあっという間になくなりました。家に帰って手帳をカエルMIXアレンジしたらカオスなことになってしまった。洒落乙大学生への道は遠く険しいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g7vra8lr25
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g7vra8lr25/index1_0.rdf