ナノキャリアその2

November 09 [Fri], 2012, 14:37
ナキャリア社以下ナちゃんがとうとうお月さまに向け家出サイトて飛び立ちましたウィズパートナー社が4月に200社あるバイオベンチャー中からナちゃんを投資先に選んでから、株価は暴騰暴落を繰り返しながら先月の末、塩ビやポリマーの世界トップ企業の信越化学工業が出資して筆頭株主になってから、更なる暴騰暴落を繰り返しながら株価は上昇しています10月までは1株6万前後で買えたナちゃんも今日の時唐ナ1株9万円前後にまで来ています4月にナちゃんに投資してから苦節7か月年末の目標としていた1株10万円に限りなく近づいてきました来年の目標は1株30万ですというのも、ナちゃんはまだ赤字会社ですがナちゃんの持っているDDSドラッグデリバリーシステム特許は東京大学の片岡一則教授、東京女子医科大学の岡野光夫教授、及び東京慈恵会医科大学の横山昌幸准教授らが研究してきたミセル化ナ粒子技術による医薬品の開発を目的に設立されてて、現在のがん治療にとても有益なのです。
来年のーベル生理学医学賞に期待ですで、いまあるほとんどのがん治療薬は副作用がひどいのですが、その治療薬をDDSに詰めればがん細胞のみに作用し、ほとんど副作用がないのですさらに今、武田薬品やアメリカのファイザー製薬などが特許を持っているがん治療薬をDDSに詰めるだけで新たながん治療薬としてナちゃんの新薬の特許として認められるのです。
がん治療も週1回の通院で済む時代がすぐそこに来ています。
ナちゃんの将来性は果てしなく広がっていますたぶん3年後は1株100万、5年後は300万を目指しています夢を買うなら今しか無いような気がしますところで買っといたかぴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g7gem8b1zf
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g7gem8b1zf/index1_0.rdf