9/22。

September 28 [Wed], 2011, 5:59
今日は頃まで爆睡起床後は食事を済ませた後、振込みだなんだで橋本へ。とりあえず頼まれたものとか学費とか定期とか振込み完了。よく考えたら土曜日から毎日大学行くし定期作っといたほうが安上がりだな。そして通帳もほぼスッカラカン。もう出ないよ用を済ませて帰宅したのは過ぎ。帰宅後は洗濯した後ゼミ合宿の写真を編集したりとか。何でもスライドショーを作るらしい。お疲れ様です最近使ってる富士フィルムのデジカメ、フラッシュを焚かずに撮影するナチュラルモードがあるのはいいんだが値が高いのかイズが出るんだよなぁデカくて私の鞄ではかさばってしまうけど、やはり人や風景をメインに撮るならのシリーズがいいかもしれない。未だにお下がりの愛用してます。イズもそうだし、メールで送るから少し画質下げたりしてるけど、スライドショーならそんなに目立たないかなに掲載するなら十分だと思うんだけど、用途が違うからちょっと心配。夜は食事準備したりと言っても米研いで釜飯準備し恋人探しただけですが家族迎えに行ったりやったりでのんびり過ごす。外もだいぶ涼しくなりましたね。昼はまだまだ暑いけど、いよいよ秋突入かな。毛布に包まって寝ると気持ちいいです。うふふー。明日はフリーに動ける最終日なので、民事訴訟法ゼミのレジュメを作っておきたい。土曜には出さないといけないし情報法ゼミは昨晩レジュメを出したものの調査不十分と一括されましたまあ資料見ず時間程度で仕上げたらそうなるよなぁ。見た感じそこまで改めて資料漁る必要がなさそうなのは救いか。他の人、後よろしく。気持ちいいくらい予定詰まっとる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g7g47bt7ci
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g7g47bt7ci/index1_0.rdf