【荒木式】高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜の口コミと2012-02薬物治療学3 高血圧2

August 28 [Wed], 2013, 4:47
どーもこんにちは^^


今日も【荒木式】高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【荒木式】高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜レビューはこちら


【荒木式】高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社イコールヒューマンさんが自信を持って世に送った情報教材【荒木式】高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【荒木式】高血圧改善プログラム〜薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法〜レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、9時02分に我が家をしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミマに立ち寄り、朝専用コーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

テニスのグランドスラムである全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード)は27日、女子シングルス1回戦が行われ、土居美咲(日本)が第7シードのP・クヴィトバ(チェコ共和国)に2-6, 6-3, 1-6のフルセットで敗れ、2回戦進出とはならなかった。

この試合、第1セットを落とした世界ランク92位の土居美咲は、第2セットに入ると同10位のクヴィトバに対し互角のラリー戦を展開し、セットカウント1−1とする。

しかし、第3セットはトップ10の力を発揮するクヴィトバとは対照的に、土居美咲は第2セットの勢いは失い、1時間55分で敗れた。

ウィナーの数は土居美咲の15に対し、クヴィトバは29だった。

両者は、今年4月に行われたBNPパリバ・カトヴィツェ・オープン1回戦で対戦し、その時はクヴィトバがストレートで勝利していた。今回の対戦により、土居美咲はクヴィトバに対し0勝2敗とした。

今季のグランドスラムで土居美咲は、全豪オープンで初戦突破を果たすも、2回戦でM・シャラポワ(ロシア)から1ゲームも取れずに完敗。全仏オープンとウィンブルドンでは初戦敗退となった。

土居美咲のグランドスラム自己最高成績は2011年のウィンブルドンで、その時は予選3試合を勝ち抜き、S・リシキ(ドイツ)との3回戦まで駒を進めた。

一方、土居美咲をフルセットで下したクヴィトバは2011年のウィンブルドンでグランドスラム初優勝を飾り、自己最高ランクは2011年に記録した2位である。

クヴィトバは2回戦で、A・ペトコビッチ(ドイツ)をストレートで破ったB・ヨバノフスキ(セルビア)と対戦する。

その他の日本勢では、第11シードで出場した錦織圭(日本)とクルム伊達公子(日本)は初戦で姿を消したが、予選3試合を勝ち抜き本戦出場を果たした奈良くるみ(日本)は2回戦進出を決めている。

予選3試合を勝ち抜いた添田豪(日本)は1回戦で元世界ランク8位のM・バグダティス(キプロス)と対戦する。

また、森田あゆみ(日本)は第4シードのS・エラーニ(イタリア)と1回戦で対戦する予定だったが、腰の痛みにより棄権を申し入れた。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



では本題、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはメルマガに6時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーてばんごはんは何しよ?

からあげか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

エバラ キムチ鍋の素 500ml エ...

エバラ キムチ鍋の素 500ml エ...
価格:462円(税込、送料別)





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

P R
▼▼注目の情報▼▼
  • SEOブログパーツ
最新記事