DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ"10"種目! 

April 25 [Sun], 2010, 1:31
今日は、Amazonを探していたら、こんなモノを見つけました↓

DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ"10"種目!

実は、こっそり以前から気になっていたモノだったので、思わず即購入(笑)


ちなみに、こんなモノです(クリックで画像が大きくなります)↓

DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ"10"種目!


気になるお値段は¥ 3,990なので、結構お買い得だと思います。


DECA SPORTA 2(デカスポルタ 2) Wiiでスポーツ"10"種目!


Wiiリモコンとヌンチャクを使って、自宅にいながらさまざまなスポーツが楽しめるスポーツパーティゲームのシリーズ第2弾。収録されている種目は、アイスホッケー、モーグル、スピードスケート、テニス、剣道、ダーツ、ペタンク、シンクロナイズドスイミング、ドッジボール、ロードレースの10種類。ゲームモードは、個性豊かな5人の選手を使い分けながら各種目で成績を競う"リーグモード"、1つの種目でひたすら優勝を目指す"トーナメントモード"、自分好みの設定で好きなだけプレイできる"オープンマッチモード"などを搭載。種目によっては、最大4人まで参加して対戦&協力プレイが可能となっている。

http://dol.dengeki.com/


家族で楽しんでいます!
家族で楽しんでいます。チームエディットで家族それぞれの「顔」を設定して10種類の「実際には出来ない(やったことない)種目」を「家族で楽しめる」なんて面白すぎます。評価には個人差があるでしょうが、そんなにひどい評価ではないと思いますよ。個人的に剣道が気に入っています。

うーん
競技によって操作が簡単なゲームと難しいゲームがありますが、全体的に飽きやすいと思います。

皆でワイワイやれるかって言ったら内容が単純すぎてそうでもない。

操作の難しいゲームは「皆でやろう!」って気には先ずならないし、簡単なゲームは競ってる感じも出ない。

個人的に楽しめると思ったのは10種目あるうちのペタンクだけでした。そこに値段相応の価値が見出せなかったので買って2日で売りました。 この内容ならwiiスポーツやってた方が全然楽しい。

10種目中半分でも面白いと感じる事ができれば価値はあるでしょうが、他人にオススメできるソフトではありません。

凄い
クソなほど凄いゲームです。みんなでやるときなんか半端ではないですね(笑
特にテニスなんかまぁ
やってみるとわかりますよ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g7btj44b5q
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる