生きてます! 

2010年12月20日(月) 0時16分

ちゃんと生きてるからね!
少々多忙で死んでいたけども(´・ω・`)

年末は京都に飛ぶぜ!
お土産かってくるからの(^3^)

久々 

2010年10月01日(金) 9時01分

なんか最近多忙なかんじで更新してなかった(´・ω・`)

夏ニート期が懐かしいぜwww

どうでもいい話
今更だけど最近ワンピース熱きてる←

大阪 

2010年09月09日(木) 12時50分

ライブお疲れさん☆
レポ拝見したぞ(^ω^)

めっちゃ楽しそうね!
DOESいいな〜(*´∀`*)←
てかセーラームーンたち解散惜しいよね(・ω・`)


そしてみちゃそ!
勉強お疲れ!
頑張れよ(`・ω・´)


今度集会しよ\(^O^)/←

そういえば9月3日 

2010年09月04日(土) 1時55分
嵐さん行ってきましたー!


むっちゃ楽しかった!
久々に元気沸いて来たわ(*´∀`*)
大きくなってもやっぱ嵐は嵐だよね〜(-ω-)


残念ながら君達にお土産はないww

……orz 

2010年08月31日(火) 1時24分
一昨日はすいませんでしたーー(´;ω;`)(´;ω;`)!!!


実は!
昼にヤ〇コーの手巻き寿司食べたのよ
まあ美味しくいただいてた訳なんだけども


その中のツナ巻きにあたりましたwwww



見事に動けず…
真面目に寝込んでました\(^O^)/



やっと回復したんで…
今度はちゃんと行くからね(´;ω;`)!

わーい! 

2010年08月03日(火) 0時30分

おしるこありがとう!
うますぎて感動しちゃったよ(*´∀`*)
家族のみんなからも大絶賛でした(-ω-*)


てか今日は来てくれて嬉しかった(^ω^ )
半分パジャマで申し訳なかったけどww


こんどみんなで食事でも行こーぜ☆

わほー! 

2010年07月22日(木) 20時48分
まさかのみーとですな( ^ω^ )
ちさんめっちゃかっこよかったんですけど(*´∀`*)!

ライブ楽しんでこいよ!

☆☆ 

2010年07月04日(日) 12時41分





HAPPY BIRTHDAY!

  GACKT
\(*´∀`*)/






おはす(・ω・`) 

2010年06月23日(水) 7時23分
昨日はまさかのミラクルだったね\(^O^)/

正直めっちゃ嬉しかったっすw

今度パートジョブのとき突撃してやるからな(-ω-*)

土日 

2010年06月14日(月) 7時57分

そういえばあんま具合良くなくて、どっちも寝くさってました\(^O^)/


なにもする気力がない中


とりだめしてたよりぬき銀魂さん全部見たwww





やっぱりたまらん! ←

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みっきき
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 生きてます! (2010年12月27日)
アイコン画像
» 久々 (2010年10月03日)
アイコン画像みちゃそ
» 久々 (2010年10月01日)
アイコン画像
» 大阪 (2010年09月12日)
アイコン画像みちゃそ
» そういえば9月3日 (2010年09月06日)
アイコン画像
» ……orz (2010年09月01日)
アイコン画像
» わーい! (2010年08月05日)
アイコン画像
» わほー! (2010年07月23日)
アイコン画像
» ☆☆ (2010年07月04日)
アイコン画像みちゃそ
» ☆☆ (2010年07月04日)
Yapme!一覧