今日 

2007年02月17日(土) 20時44分
別れるって言われましたK
やっぱり遠距離じゃ駄目なのかな。今は我慢するときだと思うんだけどな。

バレンタイン☆ 

2007年02月14日(水) 20時59分
今日はバレンタインだけど遠距離だからQ貰えませんでした
でも彼女からuが
あとでQ送るとのことです。やった~
待ってるよんy

今日は 

2007年02月09日(金) 3時16分
遠距離になってから久しぶりに彼女に会える日...
だったのですが、また喧嘩しちゃいましたKホ
今日連絡とれなかったらどうしようソ
当分あえなくなってしまうムこの日のために生きて来たのに`
とりあえずもう寝よM
今日連絡あれば早く起きないといけないしソ

魚民 

2007年02月07日(水) 22時08分
バイト始めるか。魚民で。
また飲みやか!

迷走中 

2007年02月05日(月) 19時03分
学校やめてとりあえずバイトしながら就活しようと思うんだけどバイト決まらんK
何やろっかな
あと免許もとりにいかんとLだるいム

遠距離 

2007年02月01日(木) 14時11分
なのにあの馬鹿と連絡とれなくなった。あいつはわけわからないことばかり言い出すからどうしたらいいかわかりません!困った(>_<)

あと二回 

2006年09月21日(木) 9時24分
二十三日の試合まで練習出来るのはあと二回!俺は怪我で練習できない。ふがいなくてすいませんm(_ _)m
でも全力でサポートします!試合まで全力で頑張ろう!そして試合も全力で!

別れ 

2006年09月07日(木) 20時06分
彼女にキレられて別れることになりました。。。(〃_ _)σ‖ 俺が悪いんですが彼女は全く考え直してくれるつもりがないようです。いつも自分勝手でごめんなさいって感じです。もうこちらから連絡がとれないようなのでどうしたらいいかわかりません。少し自分なりに考えてみようと思います。

合宿 

2006年08月19日(土) 23時42分
久しぶりの更新です\(≧▽≦)丿 ただいま合宿中で今暇なので書いてみただけですけど。合宿も二日目に突入!持病の腰もだいぶやられてきました<_<)o>>
しかしここからが頑張りどころ!シーズンいい結果が残せるように試合に出れるように自分を鼓舞して頑張ります!

二人と一匹生活 

2006年07月08日(土) 3時24分
ウチでは次郎と言うハムスターを飼ってますP次郎はうちの同居人のむっちぃが去年購入し、現在満@歳くらいです(*^▽^*)/

で、ひじり君にお願いなんですが、うちの次郎とひじり君ちのひじこぅをお見合いさせませんか?

うちの次郎は食い意地張ってるけど、たくましくていぃやつですょ(^3^)/〜☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もも
» 今日 (2007年02月24日)
アイコン画像匿名希望
» 今日 (2007年02月20日)
アイコン画像もも
» 今日は (2007年02月09日)
アイコン画像もも
» 魚民 (2007年02月08日)
アイコン画像もも
» 迷走中 (2007年02月06日)
アイコン画像もも
» 遠距離 (2007年02月05日)
アイコン画像
» あと二回 (2006年10月22日)
アイコン画像モモ
» あと二回 (2006年10月02日)
アイコン画像モモ
» 別れ (2006年09月15日)
アイコン画像
» 別れ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g77
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる