30代最後の誕生日

December 01 [Thu], 2011, 20:55
うちは亡くなったお袋と、自分と誕生日も血液型も干支も同じでした。
なので、あんまり占いはあてにならないかなぁ。
お袋が生きていれば63歳だったんやなぁ。
どんなおばあちゃんだったか想像もきません。
ともかく、30代最後の誕生日です。
お袋が自分の歳だった頃には、自分はもう中学校3年生だったのです。
そこから苦労して、ようやく楽が出来るようになって亡くなったのです。
もしお袋と同じ寿命だとすると、あと11年しかないことになります。
息子ウェディングキューピッドを3ヶ月で亡くしているので、せめてあと20年は頑張りたいと思っています。
朝は、タイキからのプレゼントで起こされました。
前は、分かっていない嫁さんが、嫌いな服やどうも人が買ってくれた服は好きになれないのです、香水付ける習慣がないを贈ってくれていたのですが、最近は実用的なビールになっています。
それでも、好きなビールでなくて、と呼ばれるのでしたがまだまだ分かってへんなぁともかく、家族に囲まれて、誕生日を祝ってもらえる幸せをかみしめています。
お昼ごはんも、近日オープン予定の自宅を改装したレストランで無料招待でごちそうになりましたし、来週、天皇誕生日のレセプションでポートモレスビーに行く予定なので、チケットを買いに行ったら、そこの社長が未払いだった、コンピュータの作業代金をポンとくれました。
良いこともあるわな。
この調子で一生懸命頑張って行きましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g74vj21mah
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g74vj21mah/index1_0.rdf