LONG TIME NO SEE!!!!!!!!!です\(^ω^)/ 

March 14 [Sun], 2010, 20:03

けけけけけwwwww

移転するなんて嘘だもんね\(^ω^)/

やっぱりここが好きだもんね!

移転なんかしないもんね!

だからこれからもよろしくお願いします(+`・ω・)ノ゙

りあたい( ´∀`) 

January 01 [Fri], 2010, 20:21
りあたいを復活させた!!!!

AUSに帰るまではこっちを更新する率めっちゃ高いよ\(^ω^)/

http://www.alfoo.org/diary33/light0704/

極限に寒い〜( ´Д`) 

December 23 [Wed], 2009, 11:02


お久しぶりです( ´∀`)

日本でだっらだらな生活をしている葉月です\(^ω^)/

いやぁーそれにしたって寒いね!!

でもがんばって一日に一回は外にでるようにしてるよ( ゜∀゜)

昨日からは図書館で勉強も始めた(○´∀`)

意外と良い漢感じ☆

今日も今からいってくるよ( ゜∀゜)

ブログ今日からちゃんと更新していきます!!

そんじゃ、いってきます!!!!!!

 \(^ω^)/葉月\(^ω^)/

死亡間近。骨は海に。 

November 18 [Wed], 2009, 21:26


ひさしぶりです。

ひさしぶりでこんなテンションで誠に申し訳ありません( ´Д`)

でも・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まじでヤバいんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

たすけてー(゜Д゜;≡;゜Д゜) !!!!!!


うぅぅぅぅぅぅ・・・・・

何かと言いますと・・・

葉月昨日Taxiの中で携帯をなくしてしまいました( ´Д`)

携帯をなくしたんも勿論ショックなんだけど

一緒に付いてたストラップの方が事は重大なんだよ(・言・)

そのストラップは好きな人からこの間もらったばかりのものなの。

葉月怖すぎて「なくしましたー( ゜∀゜)」

なんて言えないよーд ) д ) д ) д )アワアワ

だから・・・・・・・

皆にお願いがあります!!

誰か関西に住んでる方、兵庫に住んでる方!!

神戸ポートタワーまりもっこり

をさがしてくれませんか(´・ω・`)!?

お願いします!!!

葉月心からのお願いです!!

見つけた方はMailでもコメントでもいいので

ご報告おねがいします!!!

プロトとゼロ。 

October 28 [Wed], 2009, 22:37
只今課題やってます( ´∀`)

家庭科の課題です。

パワーポイントを使って6〜8分の発表です( ´∀`)

約1000words書かなくてはいけません。

トピックは

Has technology made

parenting easier?


………。

しらねーよ\(^ω^)/wwww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´∀`●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTOo紅色HEROo月下の君oらんま1/2o犬夜叉oD.N.ANGELo彼氏彼女の事情oDEATH NOTEoBLEACHoクレイモアo機動戦士ガンダムSEEDo鋼の錬金術師oDOLLSoPandra Heartso黒執事o魔法騎士レイアースo
    ・音楽-Gackt&NEWS
読者になる
GacktとNEWSに溺愛中
(●´Д`●)

漫画はWJ大好き!!
神だ(゚∀゚ )!!
少年誌大好きっす


11月28日
日本帰国


見かけたら絡んでねー(σ・∀・)σ


只今Australiaにて留学中

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる