びっくりしたサッカーの対戦表 

April 20 [Fri], 2007, 20:59
今晩は、数日間あけて申し訳ございません。これからは、少しずつですが書き続けるのでこれからも、ぼくをよろしお願します。
ビックリしたのは、5月の大会の対戦表です。
何故かと言うと、去年、僕の通っている学校から他の学校へ引っ越した人の学校となんと
大会で対戦することになったのです。
たとえその人が、試合に出るとしても正々堂々とたたかいたいです。
僕らは、頑張って優勝したいです。
そろそろこの辺で、皆さんお休みなさい

早く来て欲しいな5月の大会 

April 09 [Mon], 2007, 20:38
今晩は、今までの間、ブログを書けなくて申し訳ありませんでした。
今日は、5月にあるサッカー大会についてはなします。
今度の大会は今までフットサルだったけど今度は、外でやるサッカーの大会です。
僕は、サッカーチームの11人の中の1人キーパーという役目をしています。
僕は、今まで前の6年生の試合に出ていたので今年の6年生の試合は、緊張しています
でも、僕は去年の6年生の試合経験を生かして頑張りたいと思います。
僕は、キャプテンみんなを引っ張って頑張りたいです
僕は、できるだけ1点も入れられないでみんなで優勝したいです。
そろそろ時間が遅いのでこれで終わります。皆さんコメントお願いします。
それでは、皆さんお休みなさい。

沖縄旅行の思い出 

April 04 [Wed], 2007, 21:39
こんにちは、皆さんブログは、見てくれましたか見てくれたら少しでいいので、こめんとを書いて欲しいなと思います。皆さんよしくお願いします
それでは、これから沖縄旅行の思い出をお伝えして行きます
まず沖縄行きの飛行機のことです
なんと約3時間30分くらい飛行機に乗りました。
僕は、乗り物に弱いのでよってしまいました。
は、1083キロで空の上を飛んでいました。
次は、ホテルのことを話します。ホテルに泊まったところの名前は
1日目サンマリーナホテルここは、すごくすごくいいところでした。
2日目は、リゾネックすホテルです。ここは、お部屋がすごくキレイですごくよかったです。
もう夜も遅いのでこの続きは、明日に取っときたいと思います。
皆さん楽しみにしててください。それでは、おやすみなさい。

明日が待ち遠しい 

March 28 [Wed], 2007, 21:54
今晩は、あしたは、なんと沖縄旅行の日だ〜
やっと念願の沖縄旅行だと思うとわくわくしてねむれません。
早く明日が来ないかな、早く明日になってほしいな〜
沖縄に行ったらやりたいことがいっぱいあるから早く明日になってほしいな〜
あと早く乗りたいな僕は、小さい時に乗ったことがあるけど、
あまりじぶんでもおぼえていないから、今度こそ自分の目に焼き付けてきたいと思います。
それでは、行ってきます。みなさんおやすみなさい。

やった〜沖縄旅行の巻 

March 27 [Tue], 2007, 21:19
今晩は今日は、あさって行く沖縄旅行についてお話したいと思います。
僕は、絵を描くのが好きなので、沖縄に行ったら沖縄の風景などなどを書きたいと思っています。
僕たちは、4泊5日間沖縄旅行を楽しんできたいと思います。
沖縄旅行から帰って来たら。、描いた絵をブログにのせたいと思います
楽しみにしててください。それでは、おやすみなさい。

はじめまして 

March 26 [Mon], 2007, 20:58
僕は、サッカー部キャプテンです。
なんと僕は、キーパーです。
僕は、今年で6年生になります。勉強は、難しくなるけど頑張りたいと思います。
僕のうちでは、犬をかっています。下の写真は、僕のうちの犬です。
これからも書き続けるのでよろしくお願いします。


この犬は、2歳です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g72wy
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる