きっと。

September 18 [Tue], 2012, 16:55
あっ、健斗と別れたーちこと皆に報告まぁ1週間くらぃなるが笑とりあえず。
まぁ、期間長くないだけ涙も悲しくもなかった笑笑多分夢を追いなさいちことなんやろね。
しかも、手相のおっちゃんにあなたわワガママだから、年下はメ絶対遊ばれるからね。
いまは、年上の人が見守ってくれてるから。
もっと周りを見なさい。
あなたは自分をメな人間だと考えすぎて消極的になるからきちんと自信をもちなさい。
あなたに似合うのは目の綺麗な人です。
ち。
ひなちゃんウチの性格わかっとるよねおっちゃんウチの性格全部当ててさウチびっくりしたマヂやから、わたし堤は綺麗事な恋愛わしなぃ幸せはつかむものやない。
時が来たらしてるってことを信じて今は夢を追いおかまますその前に明日の再試の勉強頑張ろーっと。
博多のジムに通い始める私。
2sリバウンドしてたこと発覚だから、頑張るって決めた。
香水も洋服も髪の色も化粧も変えた自分らしぃ干納になる。
優しい女の子でも悪い事は悪い。
いいことはいい。
って判断出来る人になる今までの自分見つめ直そううんうんの前に今から音楽理フ勉強やぁ頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g71disv8yb
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g71disv8yb/index1_0.rdf