タイトルなし

June 02 [Thu], 2011, 1:40
都合により明日の山吹会行けへんくなったー糞テンション下がる皆に会いたかったわまぁしゃーないけど最近のことなんとかぼっちは回避しております。山内必死で友達作ってますただなんか薄い関係というかなんというかやっぱ当然やけど6年一緒におった皆と同じって訳には行かへんねんなてか友達が内部進学の子が大半っていうなまぁ皆いい子っすわ山口弁の奴とも仲良くなった。やっぱ地方同士は無駄に結託する、笑関西を地方呼ばわりするんに抵抗あるんは俺だけやろかけど我が家が溜まり場にはならんよう注意しております。俺の家の防御力は29歳処女並やからな1人暮らし、毎日糞面倒くさい。掃除しんかったら顕著に汚れるし風呂とかも1日ほっとくだけで浴槽ヌルヌルなんねん安田さんの有り難みが身に染みる。あと山内万丈頑張って踊ります。ダンスサークル入った最近の俺で唯一若々しいインカレやから他の大学の人もおって広島から東大の院入って宇宙の研究してはる男前と仲良くなった日本版で研究してんねんて宇宙兄弟読んでるから尊敬度やば上がった。あとはなーなんかあるかな18歳って説明するんがいい加減面倒くさくなってきたこととかかな三浪とか言われてめっちゃテンション下がった。あと酒飲める子おらへんこれ急募な深刻やねん。京都帰りたい泣皆でまた先斗町とかうろきたいっすわあぁーやっぱ上手くいかんなめげるわ昨日、勘違いすんなアホとか言われてんで笑てまうわ今日天気いいなー今から掃除せなではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g6xyr5gr2c
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g6xyr5gr2c/index1_0.rdf