車の傷の修理はどこがおススメ?

March 19 [Tue], 2013, 3:23
車の傷の修理ってやっぱりすごく高いのかな?
この前、ちょっと擦ってしまって、凹みや小さな傷が出来てしまって困っているんですよね。
グレーの車なので、やたらと白くなってしまった所が目立ってしまうんですよね。
こういう時って、本当に嫌なもんですね。
出来れば傷の修理は安く済ませたい!

友達には、そこら辺の大手のリペア専門店でやってもらえば、安く修理してもらえると聞いたので、一回聞いてみようかな〜と思います。
傷の修理は今はどこもすごく綺麗に短時間でやってくれると言うので行ってみたいです。
修理代が何十万円もするんだったら、やっぱり嫌だけどね。
大手も中小規模の業者も、今は大して料金が変わらなくなってきていると聞きました。
それだったら大手の方に頼んだほうが安心かな〜とも思うけど、
やっぱり少しでも安く個人経営みたいな所に頼んでもいいかな〜とも。

今でも、どっちに頼もうかすごく悩んでしまいます。
またいつかお世話になるかもしれないし、良いお店を見つけておきたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころ4i55
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g6xumyx8/index1_0.rdf