お互いを尊重する関係は独り暮らしには羨ましいね

June 19 [Thu], 2014, 0:37
世の中にはケバケバしい女の子がダイスキな男性もいるから、男性心理は読めないわ。あー、素直なオンナになりたい!
ぜひ婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。できればインテリ風なひとで聞き上手なひとがわたしには最適だなあ。理想論過ぎ??学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。どうする、わたし(ノ ゜Д゜)ノ。
ファッションのセンス抜群でも器が小さい男だと空回りトークしそうで大変。新しい巡り会いにはいつも満足するしオモシロイものだよね。楽チンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで心配(泣)。人柄重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、ああ、難しい選択。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g6wgl62
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g6wgl62/index1_0.rdf