やほ−い
2006.08.04 [Fri] 23:11

港祭りへ行って来ましたァヽ('ε`)ノ

浴衣きてェ−仲良しのコと−! あそ

カなりね!楽しカったと想うよォォォ($Θ'V`*q).+

ン−と19時頃カらでね−

そンで,家に着いたのは22時30分ですねb

祭りは21時ぐらいまでしカいなカったけど−

その後ねえ,あたしの家の近くの公園でさ−

花火しまくったァ◇'`)⌒$★

馬路これ楽しカったとカああああああ⌒%

普通にロケット花火をね−びユンx0zと−! わらウ

なンカ,したらさ−どっカのおっさンがね−

「時間考えろ−や」とカわざx0z言いにキテね−

ちょっと…あせりましたカらァ!

そのロケット花火ィ−みえるカ? わらウ

まい
2006.08.03 [Thu] 22:24

ぶは(´゜ω゜):;*.':;

あたしの−バンドの名前が決まったァヽ('ε`)ノ

鬼刃★羅場ってイうンよお−

読めますカねええええええええええ(★+0ω0)???

まあ,これはHOMEn見てくださいなあ⌒%

http://26.xmbs.jp/givelove/

↑がそのォ−鬼刃★羅場という…謎の集団の! わらイ

リンク集カら飛べますので(・∀・)いえあ

あたしは−06弦Guitarさンをやっております◇'`)⌒$★

って事で−MyGuitar公開だべさあ−! わらイ



うへ−やまと君って名前なのお(pq∀//*)

でも,カわイそウなぐらいねェ−あたしへたくそなの(◆'`q)

って事で−また明日ねェェェヽ★'°)ノ

あーい
2006.08.02 [Wed] 21:50

ダン☆ドリ主題歌
UVERworldSHAMROCK
今日発売ヽ★'°)ノ

って事なンですけど−

昨日のうちに買っちゃいましたよ(ノv`$)

もち,初回限定を…  あそ

いいっすねえ−全部(('ε`◆)⌒%♪

いまは友達さンに貸しちゃったけど−  え

うへ
2006.08.01 [Tue] 18:32

ひさしぶりのプログ(从´3`◆)

やっと完成した!!!  あそ

今日カら08月ということで…

毎日更新できたらいいなあ−と!  え

そンでもって−

お友達募集ちユうなのね(・∀・)

互いにこめンとしあって−

なかよしこよしになりたいのおヽ('ε`)ノえあ

まあ,とにカくよろしくねえ−って事で−

ばいち−ン!
P R
^Дq*自分*pД^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g6nkj1o0_bykin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる