恐怖!不動産情報サイトに心霊写真

October 30 [Sun], 2011, 11:41
モー無理。夏の稲川順二。
だって怖い話するしかないんだもん。

不動産情報サイトに掲載されている物件の写真に、「心霊写真らしいものが掲載されていた?」と話題になっているそうです。

この物件は岡山県のもので、築29年の一戸建て、ちなみに家賃は4万7000円ですって。

築29年とはいえ一戸建て、けっこう安く感じるのですが、こんなものでしょうか?岡山っていえば、先日、岡山が舞台のホラー小説、岩井志麻子 著「ぼっけえ、きょうてえ」(とても怖い、という意味)を読んだばかりなので、この記事、怖さもひとしお。

中国地方って、狐憑きとか、いろいろな言い伝えがありますよね。

さて、該当の写真を見ると、確かに押し入れの中から女性が顔を覗かせているようにも見えるが、ネット上ではこの心霊写真を本気にしていない人がほとんどのようだ、とあります。

(・・・数分後)画像を拡大してみた瞬間、ゾクっときました。

怖い!黒い影が髪の毛のように見えるし、ちょこっと出ている肌色の部分が顔のこめかみのあたりに見えるし。

でも、わたし自身、心霊写真というものを信じていないので、さすがに心霊写真ではないと思うのですが、じゃあ何なのか?気になります。

この不動産屋はだんまりを決め込んでいるんですって。

ダイエットサプリメント
脱毛対策
美容整形
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g6gdk354060
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g6gdk354060/index1_0.rdf