写真選びで失敗しない。もちろん風俗の話です……。

August 03 [Sun], 2014, 11:52
風俗経験がある人にはわかると思いますが、風俗で働く女の子のプライバシーを守る目的もあって、風俗業界では必ず女の子の写真にボカシをいれます。
もちろん、本人の了承があればボカシをいれない写真をつかったりしますが、そういうケースは極めてマレです。
さて、そんなときに「この子めちゃくちゃかわいいじゃん!」と思って風俗嬢を呼んでみたらまったくの別人が着てしまったってことありますよね?
そういわゆる業界用語でいううところの「パネルマジック」という奴です。
そりゃあ、プロのカメラマンが何百と取る写真の中からベストショットを選んでいるし。
しかも、それを画像編集しているんですから、別人のように見えるのはあたりまえ。
むしろ「写真のままの女の子がでてくる!」って考えるほうが間違いです。
なので、あなたが風俗にいったときには「この写真よりもブサイクな女の子がくる……」ということを覚悟していてください。
中には写真移りがわるかったり、画像編集するとその魅力が伝わらないなんて子もいるにはいるので、あなたが実際によんだ女の子よりも顔がかわいい女の子が来る場合もかなり低い確率ですがありえます。
でも、そういう子に限って性格がわるかったりもするので、風俗嬢選びは一概に写真だけではわからないところがほとんど。
よっぽど風俗での女の子選びにしっぱいしたくないという人はインターネットなどにかきこまれているお店の評判や人気の嬢をネットの評判からさがすのがベストでしょう。
たとえばお店に「オススメな子いますか?」と聞いたところで、時間をもてあましている「地雷女」を紹介されることだってあります。
なので、風俗選びは先人にきくのが一番。
ネットの意見の中でも具体的なものを選ぶと失敗する確立は「グッ」となくなりますよ〜!

風俗嬢の知られない真実。男性にモテるためにしてること。

June 28 [Sat], 2014, 16:09
風俗嬢の仕事は常に男性に裸を見せる仕事でもあります。
意識の高い風俗嬢であるほど、自分の体をうつくしく見せるために、見えないところで努力をしているもの。
今回は、あなたの知らない風俗嬢の隠れた努力をお教えしちゃいます。
見えないところの努力で、風俗嬢がやっているトレーニングがあります。
それが、トイレでおしっこを切りまくること。
アソコのしまりをよくするために、膣の筋肉を鍛えるためにおしっこを切ることで、膣内の筋肉を鍛えることができる。
ということで、風俗嬢の中には男性により気持ちよくなってもらうために、膣トレーニングをする女性もいるんだとか。

男性にはわからない部分の筋肉の鍛え方なので、詳しくはわかりませんが、風俗で働く女性も見えないところでがんばっていると思うとかわいいと思ってしまいますよね。
さらに、凄いのがプレイのときに感度をよくするためにひとりエッチをするんだとか。
どうやら、ネットなどの情報で。
ひとりエッチをすることで、感度が良くなりやすいんだとか。
でも、どれくらいの女性がやっているか、わかりませんが。
風俗で働く女性の中には仕事以外で感じることを嫌がる人もいますが……。

最後に、風俗で働く女性が意外と気にしているのが、鼻の中のもの。
一度気になりだすと、鼻の中って結構詰まっていたりしますよね。
女の子たちもそういう、男性が気になるところに気をつかって、鼻の中の鼻くそをきちんと掃除をしているんだとか。
そういう細かいところを気にする女性は偉いと思いますが、あんなにかわいい女の子が裏で鼻くそをほじっていると思うとなんだか面白いですよね……。
でも、きちんとお客さんのためにアレコレがんばってくれていると思うとなんだか、かわいいと思ってしまいますよね。
これからも、ぜひそういう細かい努力を続けていただきたいものです。
もちろん、私たち男性が見えないところでやってくれるとうれしいのですが……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねg6eccwh0
読者になる
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g6eccwh0/index1_0.rdf