好きなモノとかハマってる物とかそういうの。

November 30 [Wed], 2011, 15:27
悪友2がプロフの説明文長過ぎ。
読み難いし見づらいから日記に書きやがれコヤローとか文句言ってきたのでここに投下というより移植。
一応好きなモとか所持しているもの一覧※ヲタク全開ですので嫌いな人は無視する事をオススメします。
本小説京極夏彦作品、三毛猫ホームズシリーズ、バッテリー、しゃばけ、こころ、童話ってホントは残酷とか。
ラベ我が家のお稲荷様、しにがみのバラッド、キの旅、姫神様に願いを、灼眼のシャナ、でぃえっちえい、先輩とぼくとか。
※一応アニメ化したものは一通りもってますね。
しかし飽き症なのでラベはアニメ化するとすぐ興味を無くしてしまうという。
それ以外の本なら新選組関連の書籍、及び妖怪神話天使悪魔関連のもの。
歴史系書籍も読みますが、買って持ってるのは新選組関連の本と妖怪などの辞典的なもの。
血液型診断書も一応持ってます。
、あとは腐女子彼女書籍版とかヲタク系書籍をそこそこかな。
萌え萌え辞典とか読み易いので結構好き。
漫画少女漫画まずは少女コミック関連で今も好きなヤツ。
空のまんなか、ゴーストハント、夢水清志郎の事件簿、萌えカレ、風光る、北走新選組、女子妄想症候群、龍の花わずらい、ライフ、ゆららの月、らせの花、お迎えです、セーラー服にお願い、ペンギン革命、親指からロマンス、昔、朧なる男ありけり、オレ様ティーチャー、ルードヴィッヒ革命、夏目友人帳、桃組戦記、、心霊探偵八雲ー赤い瞳は知ってニューハーフいるー、腐女子彼女漫画版などなど。
少年青年コミック魔砲使い黒姫、地獄先生ぬべ、ぬらりひょんの孫、妖逆門、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、ブラックキャット、るろうに剣心、武装錬金、結界師、神のみぞ知るセカイ、ネギま、妖怪のお医者さん、ツバサ、ヴァンパイア十字界、スパイラル推理の絆、東京アンダーグラウンド、妖狐僕、ポケットモンスター、夜桜四重奏、陰の王、蟲師、タクティクス、ひぐらしのなく頃にシリーズ、とか。
作者さんが好きで持ってるもの藤田まぐろ作品、松乃美佳作品、松本夏実作品、えぬえけい作品、作品、池山田剛作品、和月伸宏作品、木下さくら作品ぐらい。
※やっぱりアニメ化したりしたものは大抵持ってる。
でもアニメ化した後に興味を無くして集めてないものもちらほらある。
最近ようやくヘタリアに手を出しました。
でも単行本見からなくて買ってないちくせう。
ゲーム大神、サモンナイトシリーズ、ポケモンシリーズ、無双シリーズ、パネルでポン、ゼルダの伝説風のタクト※大神は神ゲー。
これ、譲れない。
本当は恋愛ゲームとかホラゲーも欲しいが、生憎近所のブクオフとかでは売っていないちくしょう。
音楽ポル、ジャンヌ、、、ゴールデンボンバー、大塚愛、倖田來未、、、、岡崎律子、中川翔子、ジャムプロジェクトアリプロジェクト、アジカン、ラルク、※最近はもっぱらボカロ。
歌ってみたの曲と半々で聞いてるので普通のアーティストは影が薄い。
けどまあジャンル拘らず大体こんな感じ。
基本的にアーティスト固定で好きっていうより、曲に惹かれるクチ。
声優男性声優あ青野武天田真人飯塚昭三池田秀一石田彰石塚運昇伊藤健太郎井上和彦入野自由岩田光央岩永哲哉うえだゆうじ内海賢二大川透大塚明夫大塚周夫大塚芳中緒方賢一岡野浩介置鮎龍太郎小野坂昌也小野大輔か風間勇刀神谷明神谷浩史神奈延年菊地英博菊地正美岸尾大輔銀河万丈草尾毅楠大典KENN玄田哲章郷田ほづみ郷里大輔小杉十朗太小西克幸子安武人近藤隆近藤孝行さ坂口大助櫻井孝宏佐々木望柴田秀勝島田敏下野紘白鳥哲菅沼久義杉田智和杉山紀彰鈴置洋考鈴木千尋鈴木達央鈴村健一諏訪部順一関俊彦関智一た泰勇気高木渉高橋直純高橋広樹滝口順平立木文彦田中一成田中秀幸谷山紀章千葉繁千葉進歩千葉一伸茶風林ちょー辻谷耕史津田健次郎東地宏樹遠近孝一飛田辰男鳥海浩輔な内藤玲中井和哉永井一郎中尾隆聖中田譲治中原茂中村悠一浪川大輔納谷悟郎成田剣難波圭一野島健児野島裕史は浜田賢二速水奨日野聡檜山修之平川大輔平田広明福山潤藤原啓治古川登志夫古谷徹保志総一郎星野貴紀堀内賢雄堀川りょうま増谷康紀松風雅也松田洋治松野大紀松本保典真殿光昭三浦祥朗三木眞一郎三ツ矢雄二緑川光宮城一成宮田幸季宮野真守宮本充麦人森川智之森久保祥太郎森田順平森田成一や八尾一樹八奈見乗児山口勝平山崎たくみ山寺宏一結城比呂遊佐浩二吉野裕行代永翼わ若本規夫女性声優あ愛河里花子浅川悠浅野真澄浅野まゆみ麻見順子麻生かほ里荒木香恵飯塚雅弓伊倉一恵池澤春奈池田昌子石毛佐和伊藤静伊藤美紀犬山犬子井上喜久子井上麻里奈今井由香岩居由希子岩男潤子植田佳奈浦和めぐみ榎本温子大谷育江大原さやか大本眞基子緒方恵美岡村朋美小原乃梨子折笠愛折笠冨美子か甲斐田ゆきKAORIかかずゆみ勝生真沙子加藤奈々絵かないみか金田朋子茅原実里川上ともこ川田妙子川澄綾子神田朱美木内レイ子木村亜希子釘宮理恵くまいもとこ桑島法子桑谷夏子國府田マリ子こおろぎさとみ小桜エツ子小清水亜美後藤邑子小林早苗小林ゆう小林優子小林由美子小松由佳こやまきみこ小山茉美さ斎賀みき斉藤彩夏斉藤千和サエキトモ榊原良子坂本千夏坂本真綾佐久間レイ佐藤ゆうこ佐藤莉奈真田アサミ沢城みゆき三瓶由布子椎名へきる宍戸留美篠原恵美清水愛白石涼子白鳥由里進藤尚美住友優子た高田由美高橋美佳子高山みなみ竹内順子田中真弓田中理恵立野香菜子玉川紗妃子田村ゆかり千葉紗子千葉千恵巳津村まこと鶴ひろみ寺田はるひ冬馬由美戸田恵子富沢美智恵富永みーな豊口めぐみ豊崎愛生な中島沙樹中原麻衣中村千絵名塚佳織夏樹リオ生天目仁美西原久美子西村ちなみ根谷美智子野川さくら野沢雅子野田順子能登麻美子野中藍野村道子は朴ろ美林原めぐみ早見沙織潘恵子氷上恭子久川綾日高のりこ平野綾平松晶子深見梨加藤田淑子藤村歩渕崎ゆり子堀江由衣本田貴子本多千恵子ま前田愛増田ゆき増山江威子松井菜桜子松岡由貴松来未祐松本梨香間宮くるみ水橋かおり三石琴乃三橋加奈子皆川純子皆口裕子南央美宮村優子村井かずさ望月久代桃井はるこ茂呂田かおるや矢島晶子山口真弓山崎和佳奈山本圭子ゆかな雪乃五月柚木涼香よこざわけい子横手久美子横山智佐芳野日向子わ渡辺明乃渡辺久美子渡辺菜生子以上敬称略※一応名前と声が合致してか好きな声優さんだけ。
他にも最近知ったマイナー声優さんもいらっしゃるが、名前出すべきかは検討中。
ニコ動関連あ悪、アゴアニキ、、あにま、天月、、いさじ、いち、イベリ子、いろぶん、うさ、うたのおやぶん、鬱、えあろげる、えへへ、零炎、、恐山アンナ、弟の姉、オワタ、か害、海斗、かぴたろう、がんとう、きのみーズ、、Φ串Φ、、くりむぞん、黒うさ、黒鳥8、猫、けったろ、、現実逃避、、鋼兵、こら、コゲ犬、コニー、このり、こまん、ゴム、転少女、さ祭屋、、、、塩、ジギル、シグナル、しゃむおん、朱色、囚人、ジョイ、瀟崎、少年、しろくろ、新婚、新社会人、スウィート甘兄、、鈴助、赤飯、そばゆ、そらる、た、タイツォン、タイ焼き屋、蛇足、櫻井、蝶々、、でにろう、てん、トモナシ、、な肉まん、ねーね、、、のど飴、のり、ワール、は白皙、ハチ、花たん、ぱにょ、バルシェ、、ピコ、店長、ひとしずく、ひと里、百花繚乱、ピュイ、向日葵、ふぁねる、プリクマー、ベェェェェジュ、暴走、ぽこた、ぼろん、ままお、まさよしベジータ、マチゲリータ、みーちゃん、三重の人、ミネ、美花鈴蘭、むっち、やヤマイ、やまだん、、ゆう十、湯毛、よっぺい、ららむだーじゃん、、リモーネ先生、流星、、れれれ、蓮、、ろん、※以上敬称略。
最近すっかり廚毒なのでこれからも増える気がする。
歌い手さんじゃない人も中にはいらっさるけど無視して下さいちなみに男女ごちゃ混ぜ、思いいた限りに書き出す。
思いいたらどんどん追加していく予定。
とまあだいたいこういう趣味の人間。
この中に一でも自分わかるわーというものがあったらアナタもオタクです。
ようこそオタクのセカイへ。
一緒に語りませう。
他にも創作サイト運営してたりするんで、そっち方面もそこそこ把握してますよ。
基本は物書き派ですが、気紛れで絵描きにもなる中途半端なヤツ。
本当に気紛れでとかイラとか載せるかもねー。
あと、夢猫さんはあくまでオタクではありますが、腐方面も把握してたりしますよー。
でも腐ではないのよ、うん。
あくまで判るだけの人なのよ、うん。
あくまで好きではないよあくまでね。
昔は肩までかってたけどまあそんなこんなという訳でまあ、とりま夢猫はこんなんですよ。
来る者拒まず去る者精神なんでお気軽にドーゾ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g6e84rx180
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g6e84rx180/index1_0.rdf