ダイエットエステに行こうかな 

April 27 [Fri], 2012, 20:33
私、最近仕事が忙しくて夕御飯の時間がバラバラだったり、
間食が増えたりしたせいか太ってきました。
間食
が増えたのもストレスからなのか、無性に何か食べたい!
みたいな感じになって止められないんです。
なんてストレスを言い訳をしてみたり。

まぁ、仕事が忙しいということはお給料もたくさんもらえたということで、
自分にご褒美じゃないけどダイエット エステでしようかな。

休日ただただ寝ているよりもきれいになる努力をした方が絶対いいと思うんだ。
休日を満喫じゃないけど、充実させた方が仕事にも張り合いが持てるものね。
エステだから、シェイプアップだけじゃなく、肌のハリも出てきてとってもいいと思うんだ。

金銭的にも、時間にも余裕があればフェイシャルもしてもらおうかな。
家族に言えば、なにをそこまで張りきっているんだ!と言わせれそうだけど。

女子だものきれいになること求めないと。
自分でのケアはしているつもりだけど、やっぱり自己流だから
全然ダメダメな肌になっている。
GWあたりに時間があるので予約をとろうかなぁ。

化粧品とゲルマローラーで若返り 

February 28 [Tue], 2012, 1:22
年齢よりはるかに若く見える芸能人 化粧品は何を使っているのかしら?
昨日、萬田久子さんがテレビに出てたけど、とても50歳過ぎてるとは思えないですよね。
桃井かおりさんとかも年齢不詳ですよね。
芸能人だからエステとかに頻繁に行ってて、美容にお金をかけてるんだろうと思っていたけど、
芸能人でも、とても同じ年と思えない人もいますよね。

どれだけ自分の肌の手入れをちゃんとしてるかで、年齢を重ねて行くうちに差が出てくるのかもしれませんね。
私、40代なんですけど、40代の間のスキンケアが50代になってから肌にあらわれていくと聞いたので、
面倒くさがらずにしっかりスキンケアしていこうと決心しました。

化粧品はかなり前から年齢に合わせたエイジングケア効果のあるものを使っているので、
基礎化粧品にプラスしてゲルマニウム美容ローラーも買うことにしました。

毎晩寝る前にコロコロすると、かなり効果があるってお友達に教えてもらったので、私も負けずにやらなくちゃ。
年齢より若く見られるって理想ですよね。