ショッピング

April 12 [Sat], 2014, 16:44
上の子を幼稚園に送っていったあと、久しぶりに近くのショッピングモールへ行ってきました!!そろそろ涼しくなってきたので秋服を見たいなーと思って☆

結局買わなかったからウインドーショッピングだね。
子供の服も見てきたんだけどやっぱり女の子の服ばっかり見ちゃう!
自分が女だからか、これもかわいい・あれもかわいい☆って着せたいものがたくさん出てきちゃう。男の子の服はあんまりわかんない・・・(笑)
こうゆうときおしゃれなままだと男の子でもかわいくコーデできるんだろうなー。ごめんよーセンスが無いママで。

もうちょっと大きくなって上と下の服が分かれるようになったら選択肢も広がるだろうからそれぐらいになったら着せたい服も出てくるかな〜。

買ったのは化粧品。洗顔フォームだけどね。これだけは数年ずーっと同じのを買ってる。化粧品ジプシーだからいろんなものを試すんだけど洗顔だけは買えると肌の調子くるうんだよね。

使っているのは敏感肌用でにきびに効くものを使っているんだけど今は
実際にきびが無いの。だから変えようと思って違うの買って使ってると即効にきびができちゃうんだよね…だからできないんじゃなくてこれを使っているからにきびを防いでいるんだよねきっと。

もうすぐ保湿クリームもなくなるからこれは買ったことないものに挑戦してみたいな。口コミサイトをネットサーフィンしてこよっと。

それと、スキンケアといえば、そろそろ脱毛しとかないとなーという感じです。
今年はちょっとブラジリアンワックスにチャレンジしてみようかと思ってます。

アンジェリカワックスとかいうワックスが人気らしいですから〜

この記事が結構参考になりました♪
いまブラジリアンワックスが大人気
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:g67uz2
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/g67uz2/index1_0.rdf