原「あれは……東浜?」

December 23 [Fri], 2011, 11:59
阪神強奪年のドラ1候補に巨人もマークの亜大東浜東浜ハラサン原どうしてタイガースのユニフォームを着ているんだ東浜だって来年の巨人1位指名はスガサンだから原じゃあ巨人の2位指名でどうだ東浜ジブン、そんな順位まで残ってないデス原じゃあ東浜君を1位、菅野を2位で指名するよ東浜ハラサンデモ原大丈夫だ。
菅野は巨人以外行かないからどこも指名しないよ東浜原それとも君も菅野のように指名拒否するかい東浜イヤダキョヒなんてしたくないヨ原だろうだから君は巨人以外なら浪人すると親父さんに言わせるだけでいいん株式会社ウェディングキューピットだよ東浜ハイ年ドラフト巨人1位菅野阪神1位東浜ハム1位菅野ジョニキ東浜、こいグイグイ東浜ハ、ハラサーン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g65rgrz9i0
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g65rgrz9i0/index1_0.rdf