うーん

July 05 [Sun], 2009, 23:34
昨日は友人と飲みに行ってきました
一軒目→駅前の居酒屋
2軒目→スナック

どちらも、新規開拓!という事で、名前は知っていたけれど
入った事のないお店です

一軒目の居酒屋は・・・「カウンターしか空いていない」との事で
いきなりテンションダウン(居酒屋では靴下を脱いで、座敷でくつろぎたいので)
しかし、刺身の盛り合わせで出てきた、刺身がとても良かったですね。はい。
マグロの赤身!
次は、串盛り合わせで出てきた、鶏肉!
値段の割りに、なかなか質の良いものが出てきて嬉しかったです

店長は、オーダーのたびに、「にこにこ&ぺこぺこ」
アルバイトらしき、女性店員はどちらかというと・・・接客には不向きなのでは?
と感じました。

いくら、店長が腰を低くして、良い接客を意識していても、他がダメなら意味がないかと
あと、、レシートを出してください(笑)
今日日、レシートを出さないところなんて、夜の店ぐらいですよ・・・。
お店の信用が無くなりますので^^;私はレシートを出さない店=脱税
だと勝手に思っています。


2軒目は、 あ、待ち合わせの時間がいつのまにかきていたので、、、夕飯を食べてきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5w8
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・旅行
    ・お酒
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» なんと! (2009年06月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE