岩見のオオカマキリ

May 24 [Wed], 2017, 14:33
私はまだ眼鏡をかけはじめて2年弱位なのですが、パソコンをずっと使っていると、手首周辺に痛みが表れ来ます。
この痛みの症状があるともう作業は難しい状況になってしまいます。
メガネのかけはじめの時は頭痛に悩まされました。
しばらくするとそれは治りましたが、最近は鼻の痛さが悩みの種ですね。
結婚した後、長い間にわたり節制してきたんです。
意味のない買い物はしたくないという主義です。
ですが旅行なんかには費用をかけています。
お金はメリハリが大事だと思っています。
でもいつもは日頃からケチな叔母さんなんです。
どうしても節約したいと思うのは、電気水道代です。
最もむだなことが多いのでがんばります。
ここのところ省エネルギーと口々に出されていますがわたしは何年も以前から節約生活をつづけてます。
毎日のお昼ごはんは弁当を作って会社で食べていますが、弁当を持ってこなかった人が多かったので、この日だけは全員で外でご飯をすることに決まりました。
ちょっと雨足が酷かったですが、ご近所のイタリヤ料理店で食べることになったんです。
皆さん美味しい言いながら食べていました。
帰る頃には天気も良くなっていて、歩きながら会議場へむかいました。
前日まで少しばたばたと忙しかっので、しばらくぶりにゆっくりできる日です、さまざまと楽しみだったのですが、ちょっと寒気がしていて少しずつ喉が痛くなってきて、お腹の調子もおかしくなっています。
温かいお風呂でちゃんと体を癒しました。
割合ちゃんとした夕食を食べて、午後8時前には寝ました。
家庭菜園の野菜を食べるのは極上の満足感があるみたいです。
自分で育てたのは初めですが、もう一度チャレンジします。
次はどんなものを創るか思い描くのはナカナカ面白いものです。
そして、さまざまな野菜にチャレンジすることになるでしょう。
今後も良いつくり方をマスターしたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイト
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる