ようやく!脱毛しました〜!

December 13 [Fri], 2013, 12:00
すごく剛毛ってわけではないけど、そこそこ毛深くてずっと悩んでいた、ムダ毛…。とくに脇のムダ毛に悩んでました。毛抜きで抜くと皮膚がはれちゃったりして。
エステとかでの永久脱毛も憧れてたけど、なんかぼったくられるような気がして、あと、高額だし…と中々行けないでいました。敷居が高くて!
けど結婚が決まって、困った!
夜お風呂のあとによく脱毛してたんだけど、それを旦那さんに見られるのが嫌で。けど、隠れてやるのも、毎回?って思って。
ようやく重たい腰上げて、ドキドキ緊張しながら、初エステで脱毛ー。
そんなにぼったくられはしなかった。よかった!
けど、説明聞いてびっくり!
きれいにムダ毛がなくなるには一年以上かかるって。
うーーん…。
でも、せっかくだから通ってます。
結婚してしばらくは隠れて脱毛しなきゃだけど、そのうちきれいな脇になって、ノースリーブで家の中歩きまわるんだー!

ケノン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5s72ze
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5s72ze/index1_0.rdf