dymを知ってもらうために調べました!

April 22 [Mon], 2013, 12:59

皆さんは(株)dymという会社をご存知でしょうか。

Twitterやfacebookでちょこちょこ就職した人や、調べてみた人、見学や面接に行った人をお見かけします。

そんなこんなで自分も興味が湧いてきました!

ということで色々調べてみたので、皆さんにご紹介しますね!

やってる事は新卒紹介や産業医の紹介から家事代行まで人を紹介する仕事から
seoやsemなど色々です!
家事代行には驚きました!
家政婦さんの紹介ってことですよね!

サイトには代表取締役のインタビューも載ってますので気になった方は是非見てみてください♪

それにしてもこれは評判いいのではないでしょうか!

マイナビやみん就で…
みんしゅうかな?まあいいやw
それらで求人もでてました!

やる気のある人財ならガンガンと採用してくれるのかな?

年収どのくらいなんだろ…
中途採用もしてくれるようで、私も就職しちゃおうかな?w
インターンとかあったらいってみたいと本当に考えています!


そういえば検索でにてるからかdymolaってのもでてきたけど…なんだろう?
調べてないから分からないけど機械?とか?w
機会だとしたら使い方が随分難しそうな機械だねw



まあそんな感じで初めてのブログはdymを知ってもらうためのブログになりました!


ではまた!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dymko
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5rgaesgvq/index1_0.rdf