7の3つ揃い

July 04 [Wed], 2012, 4:56
今朝は早起きして、5キロぐらい、ランウォーキングしました。
体重が減ったこともあって、体がかなり軽かったです明日から7月に入りますね。
イエットを始めて、ちょうど一ヶ月です。
最近、イエットのネタばかりでスミマセンというわけで、ここまでの成果をご報告レズしたいと思います。
体重が7kg、ウェストが7cm減りました7が3つ揃いで縁起が良い感じ。
笑イエットするにあたり、以下の唐撃イとにしました一日の摂取カロリーの目安は、12001400毎日の飲食したメニューとカロリーをートに記録する。
炭水化物を減らす。
特に白米は、3日に一度ぐらいにしました。
夜9時以降は、食べない。
どうしてもお腹が空いた時は、漬物を食べてました。
ストレスを溜め過ぎないように、好きなものを一つだけ許す。
僕の場合は、コーラです。
腹筋のトレーニングを週5ペースで行う。
筋トレは、休みの日を入れることも大切みたいです。
最終目標は、3ヶ月間で体重を12kg減らすことです。
できれば、ちょっぴりでいいから、腹筋が割れればいいなと思ってるんだよね。
まだまだゴールは、遠いですが、無理し過ぎない程度に頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5q1tuibui
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5q1tuibui/index1_0.rdf