【5Days】不登校・ひきこもり3ステップ改善プログラム 口コミ

March 02 [Wed], 2011, 13:32


3年間引きこもりだった娘が

心を開いてくれました。

これは【5Days】のおかげです。



あの頃は私と目を合わせる事も

しなかった娘が、

今では一緒に食事の仕度を

手伝ってくれたり

買い物にも一緒に行ったりと

以前のように本当に

楽しく過ごしています。



これまでいろいろな方に相談したり

本を勝って読んだり、

占い師の先生に

診てもらったこともあります。

しかし、改善はされませんでした。



そんな時に【5Days】を知り、

きっとだめだろうと思いながらも

読んで見ることにしたのです。



読んでみて家族の接し方の

悪い部分がわかりました。

家族の接し方が変わると

娘も心を開いてくれたのです。



17歳の時の失恋が元で

引きこもりになってしまった娘は

高校も中退して卒業できなかったので

定時制の高校に通うと言ってくれました。



一歩づつですが社会復帰をはじめています。

【5Days】を信じて良かったと

実感しています。



公式サイトはコチラから!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5psnpc8
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5psnpc8/index1_0.rdf