娘がカップ焼きそばが食べたいと騒ぎました

December 24 [Thu], 2015, 0:40
最近娘が、カップ焼きそばが食べたいと騒いでいるのでうるさいです。娘は女子高生なので一つ一つの行動や話し声が大袈裟でうるさくて見ていて凄く疲れる感じです。ですからカップ焼きそばが食べたいと騒がれると凄くうるさいので買い物の時に買って来ようと思いますが、カップ焼きそばは私が行っているスーパーでは定価の値段でセールをしていないから何時も買わないでいます。ですが、売り出しの2個で100円のカロリーオフのカップラーメンを買って帰ったら凄く喜んで食べていたので、ただ娘はカップ麺が食べたかっただけだと思います。私もたまに凄くカップ麺が食べたくなるので、娘がカップ焼きそばが食べたくて騒いだ気持ちも分かります。
なつほな理巧些細なこと

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5j6jdy/index1_0.rdf