F*CK 

2006年10月22日(日) 20時01分
いつやったか銭湯に行った帰り、あまりにも道が空いてて快適に走れたので、味をしめて昨日の夜中、用は無いのに山環を走ってた。
100q前後でしばらく走っとったら前の車が異常に遅いッ!
60qで後ろついたけど我慢ならんかったッ!
追い越し禁止車線やったけど、シカトして抜かしてやろうとしたけど、よく見たら・・・



88ナンバー
TLアンテナ
ダブルミラー
のクラウンやった。



つまり、面パト



このボケが。
オドレのせいでせっかくのドライブが台無しや。


しかも、走っとる途中車の屋根に何か落ちてきた。
帰ってから見てみると、


トリの糞。


俺が何をしったって言うんだ。

F*CK 

2006年10月20日(金) 21時52分
おい、8号で俺の前走っとったパールホワイトのセドリックに物申す。
法定速度以下で走んな。
追い越してツラ拝んでやったら、赤い髪のチャラ男やった。
白いハンドルカバーに、
芳香剤だらけの車内、
ダッシュボード付近にはピンクのフサフサの羽根みたいなやつ、
極太マフラー、
いかにもなウィング、
ステッカー貼りまくった車体



アホか。



男ならもっとシンプルに乗りこなせ。
せっかくのセドリックが泣いとるわ。


キンニクニキクー 

2006年10月14日(土) 20時16分
今日、1日限りの引越しのバイトへ行ってきた。
しかし、ア○ク引越しセンターさんというのは非情やな。
朝8時〜夕方6時までの勤務で休憩一切無し。
脱水症状起こしそうだったよ。
2件行ったけど、1件目のアパート→アパートへの引越しはやばかった。
3階の部屋からトラックがある外までタイヤを運ぶ時は腕がちぎれるかと思った。
人生で初めて限界というものを知った。
で、腕が麻痺してタイヤを雑に置いた。
そしたら、従業員が、
「もっと丁寧にやれ。」





おめぇ、死んだぞ。

無駄 

2006年07月05日(水) 21時04分
さっきトリビアの泉を見ていた。
種のコーナーのテーマが
“坊主の一番好きな焼肉の種類は?”



心底思ったね。
無駄知識やなって。


それだけ。

兄貴 

2006年07月01日(土) 18時55分
大阪の夜

欲望の渦に

負け犬達がはじき出され

愚かな奴は

やさしさの中で

全てを捨てて通り過ぎた

憎しみさえも握り潰して

俺は心のまま欲にまみれて生きていく






↑ 竹内力さんのメジャーデビューシングル
「欲望の街」
聞けば力兄貴の素晴らしさが分かる。
世の中の引きこもり共や、親から金もらって調子乗っとるカス野朗共は買え。

それだけ。

スーパースター 

2006年06月26日(月) 20時39分
昨日、俺はWWEっていうアメリカのプロレス団体の公式サイトへ行ってある選手にメールを送ったのだ。全て英文にしなければならないので大変やった。
俺がメールを出したスーパースターとは、皆さんご存知、“HBK”ことショーン・マイケルズや。



誰だか知らない?



そんな奴おらんやろ。


その内容は・・・
「私は日本に住む***です。
私はあなたのファンです。なぜかというと***だからです。
これからも身体に気を付け良い試合をしてください。
最後に、私の英文が下手ですいませんでした。」


最後の謙虚な姿勢がHBKの心を打つはずや。
彼等は忙しいから返信なんてするはずもないやろうけど、何気に期待しとる俺。
それだけ。

誰のおかげで 

2006年06月23日(金) 18時14分
おい、先公共。
誰のおかげで飯食えとると思うとるんや。
今日のテストは見事に期待を裏切ってくれたよ。
人がやりたくもないテスト勉強を徹夜でやってやったというのに。
全然知らん問題が出た。
そういう訳分からん事ばっかやっとるさかいクソ学校って言われるんじゃッ!
F*CK’N野郎共が

眠い 

2006年06月22日(木) 21時29分
タイトル通りや。




それだけ。

いまいちや 

2006年06月11日(日) 19時43分
土曜日にバーベキューに行った。
いまいちやった。
やっぱ、大人数は俺に合っとらんな。
先輩と飲む時はいつも6人やしちょうどいい。
やっぱ、5人〜8人くらいで飲みに行くっつーのが1番や。
10人以上はもう勘弁。
それだけ。

FU*K 

2006年05月23日(火) 18時59分
佐賀県のひき逃げ事件。
佐賀のマッポが犯人らしき奴を取り逃がしたらしいな。
お前アホか。
マッポなんて所詮こんなもんや。
セクハラしたり、盗撮したり、痴漢したり、商品パクったりろくな事せんわ。
女の尻触っとる暇あったら指名手配犯の1人や2人捕まえんかいカス野郎ッ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像jjj
» F*CK (2006年10月22日)
アイコン画像jjj
» F*CK (2006年10月21日)
アイコン画像jjj
» キンニクニキクー (2006年10月20日)
アイコン画像芹花
» キンニクニキクー (2006年10月17日)
アイコン画像たり
» キンニクニキクー (2006年10月16日)
アイコン画像jjj
» 無駄 (2006年07月05日)
アイコン画像アンチ
» 野人 (2006年05月15日)
アイコン画像パンチ
» お客様は神様 (2006年05月09日)
アイコン画像アンチ・モ○キ
» お客様は神様 (2006年05月08日)
アイコン画像馬鹿ボンド
» かったるい (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g5h6j7k82002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる