綾瀬川遊びからの翌日マッサージ求!!

September 02 [Mon], 2013, 11:00
「”肩・腕を上げるとき、痛くて肩や腕が上がらない”

”つり革につかまる時、痛くてつかまれない”

”髪の毛をとかすときや髪の毛を結ぶ時痛い”

”ボタンが痛くて止められない”

”服を着替えるとき痛いので時間がかかる”

”寒いときや夜中に痛みがひどくなる”

”肩を上げると二の腕が痛い”

”肘まで痛くなるときがある”

こんな症状があるならば

あなたは四十肩・五十肩の可能性がとても高いです。

これは立派な病気です。

早く病院へいって治療しないと、

どんどんひどくなります。」

何気なく美容室で読んでいた雑誌に

書いてあったこの症状!

まるで私の症状そのものでした。

亭主関白な夫と結婚して25年・・・

子宝にも恵まれず一生懸命夫に尽くしてきたのに、

ちょっとでも私の体調が悪くても

”気合いで治せ!病院には行ったてかわんね〜よ。

市販に薬で十分だ”っていわれ続けて、

今まで風邪くらいしか病気らしい病気してこなかったけど、

さすがに今回の私の症状は痛くて、辛くて我慢できないのに!

なかなか病院に行きたいって言えないけど・・・

行くっていった時、もし

”気合いで治せ”っていわれたら・・・?”

離婚”の二文字が頭に浮かぶ毎日です。

綾瀬に移り住んで四半世紀。妻にマッサージしても

バチは当たらないとおもうのだが・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めっぐ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g5gg5g55/index1_0.rdf