あきたーーー!!!! 

March 02 [Fri], 2007, 3:02

もう勉強したくないー

あきたあ!!!!!!!!!

つか集中出来ない!!!!

明日テストとは思えない笑

今すげく眠い。

寝たらだめだけど

すっごくねたい。


誰か助けてーーーーーーー


∞レンジャー助けてーーーーー


博貴助けてーーーーーーー

仁助けてーーーーーーーー



誰か本気で助けて…orz

最低。 

February 27 [Tue], 2007, 23:39

もう本当になんなんだよあいつら。

本当にウザイしキモイし
死ねば良いのに…。

知ったかウザイ−

つか本当ウザイウザイウザイウザイ!!!!!!!!!


もうマヂあいつら嫌いだ笑


関ジャニ∞ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート 

February 27 [Tue], 2007, 1:49

1日遅れだがレポ書くぞお

てな訳で…





関ジャニ∞ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート
IN OSAKA





朝3時半に起きる予定だたのに
起きたら4時5分
しょっぱなヵラ焦ってしまったあ(´ω`;ダハァー

んで6時5分の新幹線に乗って

いざ大阪 笑

大阪駅着いてーまりとさきに便乗(´∀`)笑
まり達がいなかったらゥチら迷子ですた…汗


ほい到着ー



まりたちとグッズ並んでたヶド
めちゃこんでるからやめてー笑

と思ったら、りかの携帯が行方不明!!
見つかって良かったねー、りか


コスしてる人いっぱいいてすごかたあー
まりとさきの担当様の組み合わせ多かったね笑





わてらの席、  

近かったあああ


バックステージね



横の通路
本当に本当に近いのーーーーーーーー!!!!!!!!!!

もう本当に超良い席で、めちゃ嬉しかったんだヶド、

でも正直担当様いないし∞魂初だし
どうしていいか解からなくて
ずっとテンパってたああああ(((((( ;゜Д゜)))))汗汗汗

りかにずっと「どうしようどうしよう」
って言ってた笑


11時魂START


しょっぱなから知らない曲ーー


焦るーーーーー笑


でもでもでも

ちーかーいーーーーー


もう本当に近くて
最初のどうしようとかもうふっとんで笑

てかたっちょん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソロの時バックステージで
超近くて超かっこよくて超綺麗で
その瞬間、
忠義に恋してしまたあああああああ

もうそのあとわずっとたっちょんしか見てなかたあー

なんかね、
亮ちゃんわTVとかで見ても生で見ても
変わらずかっこ良くて、

すばるわめっちゃ綺麗で、

横今嫌だとか思ってたヶド
生で見ると全然かっこよくて、

やっさん超超かわいくて、

ひなと丸も生で見ても
あんま変わらなく面白くて笑

でもでもでも

たっちょんわ本当に本当に

やばいの!!!!!!!!!!!!

正直、普段とか全然かっこいいとかかわいいとか思ったことなかったのだヶど、
生で見る彼わハンパない!!!!!!!!!

もう本当何!?!?!?!?ってなった!!!!!

しかもしかも
たっちょんドラムやってる途中に
ばち飛ばして落としちゃったの!!
だヶど、手で叩いてて
なんかもう上手く伝えられないけどその姿が
本当に本当にほんとうに素敵だったの
あれ見てた人わ絶対同じ気持ちだたと思う!!!!!!
ほんと素敵すぎたああああああああ

あれ反則です。


ああああああああ
なんかもうレポできないーーー笑

∞レンジャー面白かった!!!!
幼稚園児のやつ本当すきーーーーー
博貴〜〜〜〜〜〜萌笑
しょげてる亮ちゃんにトキメキ
寝てるたっちょんに胸キュン

亮ちゃんのソロわめちゃ良い歌だたああ
歌詞良いの!!!!
てか真ん中のステージもすごい近かったヵラ、
亮ちゃんのソロ近くてうれしかった☆

もう後半テンション高くてほとんど覚えてなあい笑
でも、無限大歌ったとき本当感動した!!!!!!!
みんなで歌ってて、横の通路にすばるがいて
マイク会場に向けてにこって笑った瞬間なきそうになったーー
あれ素敵だあああああ


さいご髪の毛ちょんまげにしてた忠義君が本当に可愛くて
もう本当キュンキュンで
あたし死んでもいいっておもった笑

まりごめんーーーーーーーーーーーーー

あたしたっちょん担になってしまたあああああああ

ごめんねごめんねごめんんんんんn

グッズも買ってしまったし、昨日の魂から
たっちょんが頭から離れないんです。

エコパ絶対いくーーーー
東京も横浜も大阪もいきたいが
そんなに金ないー涙涙

…働こう!!!!汗笑


もう本当楽しかったあああ
これだ博貴いたらまぢ幸せなんだヶん!!

はああ今ヵら勉強とか本当苦痛だ。

∞魂 

February 26 [Mon], 2007, 2:11


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に楽しすぎました。

この感動わリアルタイムで伝えたいと思ったけど、

やぱ眠いので明日レポします笑
さすがに2時間しかねてないからさあ汗笑
ぢゃあおやすみ♪

アスファルトは大地 そしてこの僕達の滑走路〜♪ 

February 24 [Sat], 2007, 21:56

今亮嫁からもらったMDを聴きまくり中です!!!!


∞の歌全然覚えてない(((;゜Д゜)))焦


ど−しましょ!!!!(゚∀。;)


こまっちんぐ!!何笑


とりあえず今からエクステ地道に編み02しなきゃ(´▽`)



まり−−−心配してくれてありがとお!!今度私のグチ聞いてー(・A・`)笑〃
明日楽しみだね★☆


亮嫁−−−亮チャンわあなたのですカラとりませんよ笑〃MDありがとうね♪

里花−−−明日の目的わあくまでも∞魂だよね!!爆笑



ほなおやすみ◇◆




























∞魂まであと13時間☆+゚

本当に最悪。 

February 23 [Fri], 2007, 23:15

ごめん。最初に謝ります。

今日グチしか書きません。

つかグチしか書けません。



















はい、わたくし本当に本気で疲れました。

もう本当に何もかも嫌。

あの人達理解できない。

つかしたくもない。

普通に無理。

何がしたい訳??

何を求めてる訳??

全く持って理解不可能。


あの人達わ楽しいかもしれないけど、

わたくし全く楽しくないです。

かまってくれるのわ普通に嬉しいけど、
どうしたら良いかわかりません。

たまに本気で傷付きます。
悪かったね、
ひさえ[なんか] で。

ちょっと扱いひどくないですか??

ふざけてるって解ってるけど、
たまに「ふざけてる」越してませんか??

むかつくとかぢゃなくて
疲れるんですけど。


いつまであたしはこーしてればいい訳??

そろ02限界なんですが。


別に嫌いな訳ぢゃないし、普通に話したりしてるだけなら楽しいです。


でも、
本気で疲れた。


あの人達の「楽しい」についていけません。



ねえ、
なんでいつも沈黙な訳??



ねえ、
なんでそうゆう事言うの??


あんた達の<友達>って何??



本当に理解できないんですけど。




でも、こんなこと言いながらも結局一緒にいて、
ひとりになるのが嫌だから何も言わないあたしはずるいです。

ただの意気地無しです。


里花、いつも02グチってごめんね。
里花が話聞いてくれるのすごい助かってます。
里花が聞いてくれなきゃ多分あたしは死んでます。笑

ほかにもね、まりとか尚美とかヲタ友とかいろんな人に実は支えてもらってます。

ありがとうってちゃんと伝えなきゃだよ。
皆ありがとうだあ−☆








だけどもう本当に疲れちゃったんだよ。


頑張ったって良いことないんだもん。

頑張ってバイトしてたって

どうせあたしはただのアルバイトだし、
役立たずだし。


頑張って勉強したって

頑張って遅くまで勉強してるのが裏目に出て、
調子悪くなって。


やなことばっかなんだもん

どんなに頑張ったって

認めて欲しい人には
認めてもらえないし。


何のために努力するのかわかんない。

何のために学校行くのかわかんない。

<高校中退>なんて、
確かにこの先の将来困るって言うのはわかる。

だけど、別に勉強したいとか、大学行きたいとか思ってないし、
今なら本気で学校辞めて働いてもいいって思う。

でも、お母さんには申し訳ないって思うから頑張らなきゃだなとも思う。

いっぱい苦労かけてるからやっぱり、せめて高校は卒業しなきゃって思う。

だけど、
頑張り方がわからない場合はどうしたら良いの??

なんもかんも上手くいかないときはどうしたら良いのさ??


も−本当わかんない。




あたしはすぐ見返りを求めます。

人に対してぢゃなくて、
自分に対してね。

何か「良いこと」をしたら、その分「良いこと」が返ってきてほしいって思ってしまう。

もちろん「悪いこと」したらその分「悪いこと」も自分に返ってくると思ってます。


これは間違ってるし、性格悪いなって思ってます。


だけど、
努力した分の見返りを求めるのも駄目なのかな??
「頑張った分認めて欲しい」「頑張った分結果が欲しい」

そう思うのも、
あたしがずるいから??
















あ−あ、

何かもう本当に疲れた。
疲れたとしか言いようがない。

多分あたしより病んでる人なんていっぱいいると思うし、
その人達からしたらあたしなんてただの我儘くらいのもんだろうけど、
少なくともへらへら笑いながら
「あたし本当に病んでるんだけど」
とか
「もうマヂ死にたい」
とか
何も努力してないくせに
「もう本当に無理」
とか言ってるあの人達よりは病んでます。

まあ、別に比べることでもないけど。





















はあ−・・・


何か楽しいことないかな笑

グチ書いたらちょっとすっきりした☆

なんか前半とか遺書みたいだね笑

あたし死ぬみたいだ爆笑




さあって!!!!
∞魂のネイル作ろっと★☆



そーらのかーなた、たーったひーとつ♪ 

February 18 [Sun], 2007, 23:47

をた会IN メッカ★☆(何笑


くそ楽しかったあ!!
何だあれ!!!!!爆笑

あのプリ機最高にヤバイ!!

ヲタプリ撮りまくったね!!


やばい楽しすΣd(´▽`)


ァタシやらかしてごめん――

本当死ねば良いのに…orz

でもしっかりちゃっかり楽しみました(`▽´)笑


やぱヲタわ良いよ―――

和む(・v・`)笑?

ヲタ友みんな大好き―――WW

これからもずっとヲタしようね―♪
成人しても、結婚しても、おばはんになっても、おばあちゃんになっても、
ずーっとずーっとずーっとず――――――っと、をたでいようね(´∀`)爆笑



あ、もう結婚わしてたっけね――♪
もちろん仁とねVv(*゚З。)
ああぁあああぁ

楽しすぎる!!♪!!♪!!壊




てかはやく∞魂行きたい☆

アリーナ良い席かなあ??
会場入るまで解らんとか、ドキドキだわ笑

つかネイル作らなきゃー!!
うちわどおしよう?!
里花作らないって言うしなあ↓↓↓↓
作りたいけどテストもあるし悩むわあ↓↓(-_-;)
とりあえずはやく土曜日になあれ☆★



ってコトでおやすみ(*%゚∀゚)











∞魂まであと5日・・・♪+゚


ひぁ⌒L1(゚∀。) 

February 15 [Thu], 2007, 23:59

放置しててゴメンなパイ


昨日わヒロミとサキとカラオケ行って、ジャニ歌いまくった♪
つかジャニしか歌わなかったの―(´▽`)爆笑〃
楽しかったッツ♪やぱヲタ友わ大切だよ!!!!一緒にいて安心するわあ―★
また31メンで遊ぶぞ!!!!☆









いまさらだけど、∞魂アリーナだあ◇+⌒艸∀`*●)
うれしすww
良い席だたら良いなあ☆


にょほ(´▽`)何笑 

February 13 [Tue], 2007, 0:00

今日わ1日だらだら━笑

チョコ作ったくらいかな☆

生チョコ頑張ったけど形最悪だわあ↓↓↓↓
トリュフわ上手くいったよ♪

生チョコわ明日高友に━☆
トリュフわお昼のバイトさん達にあげまあす◇◆
仲良す友にわ14日にケーキ焼いて届けるカラねッツ(・v・`)






★まりチャンへ★
返事遅れてゴメンぬ(XДX;)私ヲタ復帰なの━♪・・+゚
髪練しよ!!てか、ァタシやッぱまたエクステつけるから━笑〃一緒に名古屋巻きしよおねえ♪+゚
てか、バレンタインまりにあげない方が良い??笑〃まりダイエット中だしょ??だからどおしたら良か??笑〃



★里花チャンへ★
∞魂のチケ明日かあ・・・良い席だと良かね☆大阪満喫してくるぞお━♪・・+゚やばい楽しみww
てか魂の後どこ行くか決めなきゃ!!笑〃計画立てよ━爪作ろ━うちわも作れ━笑




マヂ怖かった(XДX;) 

February 08 [Thu], 2007, 23:18
今日見た夢マヂ怖かった!!

なんかねえ、いきなり安倍中にいるんだけど、窓一面におばけがバアーーーーーーーーーーって写っててダッシュで逃げて、
職員室の横のトイレ行ったらトイレの中血まみれで、
先生呼びに行って、先生トイレから戻ってきたら血まみれになってて、窓から飛び降り自殺しちゃって、
家帰ったら何かベトベトンみたいな化け物が家にいて、倒したのに復活しやがって捕まって、
結局助かったけど本当に本当に本当に本当に本当にリアルに怖かった!!!!!!!!!
最後助かったトコで目が覚めて、時計見たら4時半くらいで本当に怖すぎて寝れなくなっちゃって、
目瞑ると夢の中の映像が蘇って怖くて寝れなくて、
結局5時半くらいまで起きてて、それでも寝れなかったからドリ小読んだり、友達のHP見たりして寝た(XДX;)

もう本当に本当に本当に本当に怖かったあああ!!!!


何だあれ!!!!!


怖すぎ!!!!!!!!!!!!!!


本当にやばかったあ涙



久々にあんなに怖い夢見ました…(XДx。泣)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇Coments◆
アイコン画像まり
» 本当に最悪。 (2007年02月24日)
アイコン画像まり
» そーらのかーなた、たーったひーとつ♪ (2007年02月19日)
アイコン画像まり
» マヂ怖かった(XДX;) (2007年02月10日)
アイコン画像まり
» まぢありえね。 (2007年01月26日)
アイコン画像咲季
» まぢありえね。 (2007年01月26日)
アイコン画像咲季
» 風の谷の何した笑 (2007年01月25日)
アイコン画像咲季
» 動く博貴に会いたい (2007年01月22日)
アイコン画像
» にょほ(・V・`) (2007年01月17日)
アイコン画像まり
» 毎日バィトだよ怒涙 (2007年01月16日)
アイコン画像玲美
» 嬉しすぎ (2006年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさえだょ−て笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
某6人組・某関西8人組溺愛+。
Yapme!一覧
読者になる